スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミの瞳に♪ 

さっきまで窓を開けて日光浴してました。
ちょっと風が出てきたね。寒くない?

何か見えた?聞こえた?


ん?


なーんや。アクビか(笑)

あくびか・・・


鳥さんの声が聞こえています。

何見てんの


朝は何かとバタバタとしますが
王子と遊んでいる時間はゆったり過ごします。


可愛いなぁー

目がキレイやなぁ。
あぁ。気持ちエエなぁ・・・眠たいわ。

笑える写真がない日もあります(笑)


mamei_i02.gifこんな日の王子も好きよ!というお方は、ポチッとヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

mayukoさま

こんばんはe-78
よく似た写真だけど、全部違って
目が穏やかで、でも的確に物事をとらえていて
感性を研ぎ澄ませているような感じです。
こんな日もいいよねー( *´艸`)
[2010/01/20 22:53] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
日光浴で外に居る時は「ピチュピチュ♪」と
鳥さんの鳴き真似をしていますよー
おしゃべりです(゚m゚*)プッ

野鳥さんから見ると・・・そうですよね。
同類だけど、別世界のものなのかなー
広い世界ですもんね♪
[2010/01/20 22:50] マメやっこ [ 編集 ]

No title

穏やかなひとみですね!
ひとみ大好きな私にとってたまんないです。
色々な表情のひとみ。
大きくてくりくりしていて。
違う表情の王子。すてきです~。
[2010/01/20 14:38] mayuko [ 編集 ]

No title

うーむ
蒼太くんは絵になるなあ~
外の鳥さんの声に耳を傾けてるんですね(*^^*)
表情も美しい毛並みも素敵~♪♪

そう言えば家の前の電線に鳥がよく止まって
ベランダ越しに部屋をのぞいてます。
野鳥さんからは人間と仲良くするぷーちゃんや
タバサちゃんがどんな風に見えてるんでしょうかね(^^)


[2010/01/20 00:34] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/650-7d3fe918


