 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ マメの三草 

京都の野菜を中心に扱っているお店で、お正月にイチゴを買いました。
とても美味しかったので、この日も買いました。甘くていい香りです♪


サラダ1-9-1



1月9日のサラダです。イチゴ チンゲン菜 豆苗 水菜

サラダ1-9-2



先日、picoさんから頂いたキヌアをトッピング。

サラダ1-9-3



すごい顔して豆苗を食べています。

サラダ1-9-4



嘴の上にも下にも、いろいろ付いてますねー

サラダ1-9-5



王子、今日はイチゴも入ってるからね♪

サラダ1-9-6



うわっ!!

サラダ1-9-7



王子、エエ顔ですね♪

サラダ1-9-8
               さっきはいっぱい飛ばしてゴメンね。

いえいえ、大丈夫ですよ。
それにしても、イチゴがたくさん付いてますなぁ(笑)


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifイチゴ飛ばしキングの王子にポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりちゃんさま

こんにちはe-78
キアヌ・リーヴスさんですか?
昔、好きやったー。どこへ行ったのだ?キアヌ。
こちらはキヌアです♪

添加物一切なしのイチゴジャムですー!
とりちゃん、食べたいですか?
展示会の差し入れは、王子特製イチゴジャムにしましょうかね( *´艸`)
[2010/01/14 15:31] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんにちはe-78
最後の写真はヤバイですよね。
顔を振られても、飛んで行かれても・・・
どちらも恐怖ですΣ(゚◇゚;)

豆苗はマメおっとのお弁当に使うんですよー
玉子焼きと混ぜて焼くとか。ウインナーと一緒に炒めたり。
お味噌汁にも入れるし、ベーコン巻きも美味しいですよ♪

7時半ごろですかね。
ちょうどお日様が入ってくるので
明るくていいのですが、明るすぎて色がとんでしまうことも(゚m゚*)


[2010/01/14 15:24] マメやっこ [ 編集 ]

No title

キヌア?
キアヌという方なら知っておりますが・・・

王子が食べるとイチゴがイチゴジャムに
なるんだね~v-411
[2010/01/14 10:46] とりちゃん [ 編集 ]

すごい!

勢いで飛ばしてますな。
うれしいやら、困ったやら。あはは。

ほんと毎日何種類もお野菜食べれて
蒼くんはうらやましいです。
マメやっこさんは、どうやって残り分を消費してるんですか?
豆苗料理とかって、なかなか思いつかんけど・・・

朝日(?)の中でのお野菜は
一段とおいしそうに見えます。(*^_^*)



[2010/01/13 21:29] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/648-b95157c4


