 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

365カレンダーの楽しみ方♪ 

オモチャの棚の整理中。
グッズの入れ替えたり、並び替えもなかなか楽しい作業です。

そこに、邪魔しいが1名。
遊ばないのかと取り出したら、急に遊び始めるし・・・。
用事が進まへんよー

あっ、王子!こっちおいで♪


ちょっとおいでー
                     何くれんのー?



何ンもあげへんって。
1月2日は 「とりどりにっき」 のモグちゃんの日♪


モグちゃん♪
                      あっ!モグ兄ィ!



モグちゃん、3歳のお誕生日やったんやって。
モグちゃん、おめでとうさんです♪


サッ・・・
                  モグちゃん・・・こっち見たはる。



ほんまかいな?
モグちゃんから、王子は見えてへんはずやけど?


だって・・・
             見たはるって!告白されたら、どないしょ・・・。

告白って・・・。とりあえず、モグちゃんに会いに行ってみたら?
オープンカー?ソリ?それともご自慢の羽で行く?
その前に嘴に付いてるハーブサラダを取っといた方がエエよ。



ここにも幸せの青い小鳥さん。


こちらも青い鳥♪ 

王子と一緒に見ながら「今日は〇〇ちゃんの日♪」なーんて。
え?あやしいオバさん?(゚m゚*)

お友達インコちゃんが登場の日はテンションも1.5倍!
今日は 「とり と ことり と」 のとりちゃんとことりちゃんでした^^
365カレンダーは楽しいですねぇ♪


mamei_i02.gifカレンダー、うちの子も載ってるよー!というお方はポチッとヨロシクです^^
     
      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     


[2010/01/06 23:08] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
モグちゃんのお誕生日おめでとうございます!
お正月にお誕生日・・・とおめでたいですね^^

カレンダーは毎日、眺められて
本当に楽しいですよねー
月末はマメちゃんが続いて、2月には仁くんですね♪
[2010/01/07 22:24] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
くっ付いているのか?
一瞬考えましたが・・・アレですね。アレ(≧ω≦。)プププ
すっかりウンPキャラになってしまった王子です。
来年のカレンダーはチビたんもミドたんもご一緒にいかが~^^
[2010/01/07 22:21] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
カレンダー、早く届いて忘れそうでした。
明日のコザクラさんも可愛いですねー^^

王子のあくびシーン、今度特集しますね(゚m゚*)
カレンダー、届くのが楽しみです。
明日かな♪明後日かな♪
[2010/01/07 22:18] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんばんは。

モグ3歳になりました。ありがとうございます♪
「蒼太ちゃん、こっちに遊びに来てくださ~い♪」との伝言です(笑)
365カレンダー、知っている鳥さんがいると嬉しくなります。お友達カレンダーって感じ♪

蒼太ちゃんのオチリ、真綿のようなモフモフ度ですね♪あ~なんと魅力的な♪♪(笑) 
[2010/01/07 22:15] zakkuria [ 編集 ]

No title

王子のオチリを見ると、くっ付いてるか・・・?と、まずチェックしてしまう癖がつきましたww

365カレンダー、そういう楽しみ方がありますね。。。買えば良かった^^;
[2010/01/07 20:35] まめぴ~ [ 編集 ]

No title

先日マメやっこさんに、
あさっては とりことりちゃんですねーって
教えてもらって はっ!と思い出して
カレンダーを飾りましたv-16
教えて下さってありがとうございました~

王子もモグちゃんのような迫力のある顔
する事あるのかな~?
[2010/01/07 10:06] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/643-d6b7939d


