スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫力のひなちゃん? 

「お世話係りのひなひな日記」 のひなっぴさんから、元旦に贈り物が届きました。
分厚いけど・・・こんなにたくさんお年玉?(笑)

なんとー!ひなっぴさんがハンドメイドされたポーチです。
うっわ。鳥さんはもちろん!柄もとても可愛い♪

しっかりマチがあって(←ここ重要!笑)とても使いやすそう。
ひなっぴさんは最近、ミシンを買われたのですよねー

ふふっ。クリップも可愛いなぁー


ハンドメイド♪



そして、コザクラさんのポストカード。
いろいろな種類のコザクラさんがいて楽しいです。

それから・・・やっぱり可愛いデコチョコ!
ふふふ♪と笑うひなちゃんもベッドに入っているひなちゃんも可愛い^^
あれ?今回は2種類ですか?たしか・・・3個あったと思ったけど・・・。


コザクラハガキとひなちゃん♪



あっ。あった!あった!


あった・・・あった・・・。


あっ・・・あら。



迫力ひなちゃん
                         ドドーン!

ひなちゃんって、そんなに自己主張激しかった?(笑)
ひなちゃんはお嬢ちゃんやもん。そんなことないよね(゚m゚*)
このデコレーション、迫力ありますねー

ひなちゃんは目が大きくて、いつも嘴がピカピカなんです。
女の子の顔やわぁー♪
デコチョコ、冷蔵庫に貼らせていただきまーす!

ひなっぴさん、どうもありがとうございました^^


mamei_i02.gif小鳥仲間さんに感謝。
    デコチョコに興味のあるお方はポチッと^^
    ひなちゃんに興味のあるお方は 「お世話係りのひなひな日記」 へ^^

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   


[2010/01/05 20:30] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

ひなっぴさま

おはようございますe-78
色合いも可愛いし、鳥柄もバッチリ!
もったいないけど、やっぱり使わせてもらおうと
思っています。
サプライズなプレゼントをありがとうございました。

ひなちゃんはお嬢様やからなぁ^^
あ、ひなっぴさん、やっぱりMですか?
私はSですが、王子相手になると・・・
やっぱりMになってしまいます(゚m゚*)
[2010/01/06 08:53] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

おはようございますe-78
可愛いでしょ♪
ひなっぴさんの力作です。
通院のバッグを作られたようですよ^^

[2010/01/06 08:50] マメやっこ [ 編集 ]

No title

マメやっこさん、写真撮るの上手ー♪
ステキに紹介していただいて、ありがとうございます(^m^)
キルト芯とか入れたらフカフカして形も崩れなかったかもしれませんね~。
また突然何かしら送ってしまうと思いますので、お納めいただければと思いますー(笑)

そーなんです。ひとりっコなので「ねーねー」ってカンジで、すっかり自己主張をするわがままのお嬢様となっております(笑)
どんなにガブられても、どんなにひねりをきかせて腕をつねられてもガマンをするMな私です・・・(苦笑)

[2010/01/05 22:25] ひなっぴ [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
なんてかわいいポーチ!
それもハンドメイド~!

[2010/01/05 21:19] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/640-e06dd1cd


