スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきちゃんちから♪ 

「喫茶あずき」 のpicoさんより贈り物が届きました。
キレイな粒粒。一度、試したいと思いつつ、今まで買うことのなかったキヌア。
お初にお目にかかります。


picoさんからキヌア



そして、オヤツもいただきました。
picoさんセレクトのオヤツはいつも美味しいんです♪
今夜 「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を見ながらよばれようと思います。
ふふっ。楽しみだにゃー


おやつも♪



こちらの入浴剤は1日の夜に使わせていただこうかな♪
使うタイミングを考えるのも楽しいです。


お風呂グッズも♪



サラダにキヌアを混ぜ混ぜ。
ちょっと分かりにくいのですが、プチプチ言わせて食べています。
王子、ヨカッタねっ。


プチプチ
                        オイシイデス!

いつも、美味しく楽しくいただいております♪
picoさん、ありがとうございました。
来年もチームマメルリ!頑張っていきましょう。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    人間用オヤツに興味のあるお方はポチッ!とな^^

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/31 12:31] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

picoさま

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします!

キヌア、すぐに食べ始めました。
プチプチとした食感もおもしろいみたいで
シードを掘って(←掘るなー^^;)

おやつ、よばれましたよ♪
(゚ω゚)(。_。)ウンウン やっぱり美味しかったです。
私も「ガキ使い・・・」に出ていたら
お尻の皮が剥けそうなほど、しばかれていたと思います(≧ω≦。)プププ
[2010/01/01 22:44] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします^o^/

キヌア、蒼ちゃんも食べてくれたんですね^^
よかったよかった。

実は、キヌアは片羽インコさんに教えて頂いたんです。あずきが一時シードを食べなくなった時期があったんですが、その時に分けていただいて、あずきもおいしそうに食べてくれたので、それ以来あげてます。

オヤツ、もう食べましたか?
笑ってはいけない、、もし出演してたらまっちゃんをしのぐ回数ケツ叩かれてると思います^m^
笑い疲れました。



[2010/01/01 00:54] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/635-dbc6fd93


