 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ 一足お先に金時人参さん 

今日はまた寒いですね。
年末から年始にかけて、寒波がやってくるとか・・・。
みなさん、お風邪などひかれませんように。

そして、12月26日のサラダです。
金時人参(加熱) チンゲン菜 トマト ブロッコリー(加熱)

チンゲン菜は毎年、タケノコをお世話になっている八百屋さんのもの。
「間引いたやっちゃから、柔らかいし美味しいでー!」と。
わーい♪王子にちょうどいい^^



サラダ12-26-1



金時人参も美味しいよー

サラダ12-26-2



美味しいやろ?な?な? ← しつこい(笑)

サラダ12-26-3
                     美味しいってばー♪



チンゲン菜も食べてなー

サラダ12-26-4

サラダを食べる時はいつも真剣な王子。
週末のサラダも今年、あと1回です。
・・・ゆうても、毎日、食べてますけど( *´艸`)



サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメサラダへ応援のポチッ!をヨロシクです^^

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/28 19:26] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

お世話係さま

こんばんはe-78
久しぶりにサラダに金時人参が登場です。
王子のサラダをするようになって
産直ショップや野菜スタンドで
よく野菜を買うようになりました^^
[2009/12/29 20:57] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
金時さんを見るとお正月の気分になりますね。
色もこちらの方がきれいだし。
この人参、すごく甘いです!

サラダ、少しでもお役に立てれば
私も嬉しいですよー
[2009/12/29 20:50] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
昨日はもっちゃんはシチューやったんやね。
もっちゃんはシチュー好きかな?
マメやっこさんちもシチューで
コーンクリームやったよ^^

[2009/12/29 20:47] マメやっこ [ 編集 ]

No title

美味しそうぅぅぅぅ☆

金時人参ですか☆なんだかお正月を感じますね♪
色々なお野菜を食べてくれる蒼太王子はえらいですね♪
京都のお野菜は格別美味しいのかな?

[2009/12/29 16:14] お世話係 [ 編集 ]

あ、金時さん

おお~!!
金時さん★ですね、
ウチもお節用に買いに行かなきゃ。
金時さんを見ると年末だなって感じます。
よし、年明けのサラダは金時さんで行こう
蒼ちゃんサラダはいつも参考になります、来年もよろしく(^^)p
[2009/12/29 10:19] 片羽インコ [ 編集 ]

No title

蒼太くんはほんんとーにサラダが好きやね。
毎日食べよるんやね。
もときんちは今日シチューやったよ。

またね
[2009/12/28 19:33] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/633-6c6cff51


