スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始は特盛りで! 

放鳥すると、マメおっとの所へ一直線の王子。
顔を見ながら羽をピクピクッ。
カキカキよろしく!のサインです。


カキカキ開始



えらいマメおっとの顔を見ています。
え?頭?減った?ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


そこそこ♪



数分後には、こんな感じで、力がどんどん抜けて・・・。

気持ちエエわー



耳の穴を見せながら・・・骨抜きマメルリハ一丁あがり!です。

耳の穴が見えてます



カキカキの後は、腕の上で引き続き羽繕い。
本当にキレイにしますよね。


ハミハミ・・・



「幸せの粉」をいっぱい振りまいていました(笑)

ご機嫌さん♪

最後の写真がおこちゃまっぽいなぁー
鼻の穴も耳の穴も、どこもかしこも可愛いです( *´艸`)

楽しかったかな?また、夕方に遊ぼうね♪
年末年始はカキカキいっぱいしてもらえそうな予感の王子でした。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    甘えん坊の王子にポチッ!とよろしくお願いします^^

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/29 21:03] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

お世話係さま

こんばんはe-78
新聞読みかけては、ストーカー。
隣の部屋へ行っては、ストーカー。
引っ付いていますねー^^

私としては用事ができるので
結構楽チンさせてもらっています。
写真もたくさん撮れますしね^^
[2009/12/30 21:13] マメやっこ [ 編集 ]

骨抜きですね~。

まぁ~。マメおっとさんも至福の時ですね~。

蒼太王子、マメおっとさんのカキカキ大好きなのかな?
大きい暖かいお手手でのカキカキはきっと気持ちよいのでしょうね~(^^)
マメおっとさんの手で骨抜きにされた王子、幸せそうで本当に可愛いです♪
[2009/12/30 07:52] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/632-39f9f471


