 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子のサンタさんから♪ 

23日に 「ふわもこ日記」 のまめぴ~さんからお届け物がありました♪
カレンダーを作ってくださいました。
どれも可愛い写真ばかりで(笑)嬉しいです♪


王子カレンダーを!



どこに飾らせてもらおうかな♪考えると楽しみです。
お忙しいのに、作ってくださって、ありがとうございます。

いただきました!



そして、ミドリちゃんサンタさんとチビちゃんサンタさんからも♪
茶きび穂がドーン!と届きまして・・・王子、驚きの表情です( *´艸`)
恐る恐る茶きび穂の束の中へ入ってきましたよー


こんなに・・・たくさん!



それから、ラフィーバのオヤツを2種類。

おやつも♪



初めてのオヤツですが、喜んで食べていました♪美味しいのね。

うまうま♪



蒼ちゃん、よかったねぇ。
マメガールさんからの贈り物やで♪お礼言わないとねっ。


ありがとう!
              ミドたん、チビたん、ごちそうさまです!
          まめぴ~さん、いつも、ありがとうございます♪


ありがとうございました。
きび穂を大人食いさせてもらった王子でした。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/25 17:12] おおきに♪ | TB(0) | CM(8)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
カレンダー、嬉しかったですよ^^
おやつもいっぱい貰って♪
そして、先ほど、蕎麦そうめんをよばれました。
美味しかったですよ♪ごちそうさまです。
クセになりそうですー!
ありがとうございました。
[2009/12/26 20:39] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
そうやねー
マメやハコベ、トマトを食べている写真はあったよ^^
どれも楽しそうにしている写真ばかりでした。
もっちゃんのカレンダーも欲しいなぁ^^
[2009/12/26 20:36] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
zakkuriaさんちのリース、拝見しましたよ。
とてもステキでしたねー!
そして、リースをバックに運転中のモグちゃん。
すっかり慣れてしまった様子ですね。
とてもよくお似合いでした。
[2009/12/26 20:34] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
たくさんある写真の中から選んでいただいて
本当にありがたいです^^

来年は部屋が賑やかになりそうです♪

[2009/12/26 20:31] マメやっこ [ 編集 ]

No title

どう致しまして~^^ノ
マメやっこさんも王子も気に入ってくれたようで嬉しいです♪
茶キビに埋もれた王子が、なんだかナウシカの最終シーンっぽいですね^^;

[2009/12/26 12:11] まめぴ~ [ 編集 ]

No title

いいなー。
いいなー。
蒼太くんのポスター。
みんなサラダ食べよると思ったら違うんやね。
またね。
[2009/12/26 12:07] もっちゃん [ 編集 ]

No title

メリークリスマス♪

蒼太ちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをもらったのですね♪
モグサンタも西に向かって出発したのですが寄り道サンタなもので・・・(笑)

オリジナルカレンダー、とってもいいですね~♪♪♪
画像の選択はまめぴ~さんですか?
センスいいですよね☆
また、来年の楽しみが増えましたね♪
[2009/12/25 23:24] zakkuria [ 編集 ]

No title

ステキなカレンダーですね~。
王子、いつもベストアングルで絵になるからどの写真を使おうか悩まれたのでは~???

あ、メリークリスマース♪
[2009/12/25 19:53] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/630-1eb552b8


