 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリメリクリクリ♪ 

クリスマスイブですね。
我が家は昨日にケンタッキーを食べたので、今日は普通のご飯です。
ポトフとタラコスパです。

クリスマスイブだというのに、私は歯医者さんへ。
もう・・・なんで、今日やねんって。いや、痛いからなんですけど(笑)


メリークリスマス♪



王子は歯痛はないよね。エエなぁ。
怖がりなのは、承知してもらっているので、とても優しくしてもらえますが
それでも、やっぱり怖い!


王子・・・ホワッとした感じがエエ具合ですなぁ。
綿菓子のようにも見えます。


おしりショット♪


今度は足の裏。
ソーセージみたいで美味しそう。


肉球?(゚m゚*)



また、サイコロとバトルしてたん?
ご飯はテーブルの上にあるから、それを食べやー


拾い食いしてます



そろそろ歯医者さん、行かなアカンわー
行ってくるし賢うしててな。


もういっちょ!おしり♪

さて、王子のもとへプレゼントは届いたのでしょうか。

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    今日は「とり食べるよ!」という鳥飼いさんはポチッ♪とな。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/24 19:29] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
歯医者さんは年明けから、しばらく
通わないといけなさそうです(ノω・、)

親知らずですか。
私は昔に引っこ抜いてもらいました。
真横からですか。大変そうですね。

[2009/12/25 16:49] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
この足、ダシがよく出て美味しそうです(笑)
お尻ツンツンも怒られるの覚悟でやってみたいですねー

ミラーをいただけるとは。
わざわざ買ってまで・・・って感じですけど
貰えると嬉しいですよねー
ハミガキ、頑張って^^
[2009/12/25 16:47] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
えぇー!とりちゃんも苦手ですか?
仲間が増えて嬉しいです♪
全身麻酔って・・・(≧ω≦。)プププ

ゆかり・・・そういえば、そんな感じですね。
この前のサンタさん、美味しかったです♪
ごちそうさまでした!
[2009/12/25 16:44] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんにちはe-78
このお尻はツボでした♪
やまねずみさんも歯医者さん、苦手ですか。
そうですよね。必要以上に緊張します。
前日から、なんかイヤな感じーですよね。
すでに、年明けに3回の予約が入っています。
ブルーやわぁ・・・。

[2009/12/25 16:41] マメやっこ [ 編集 ]

No title

マメやっこさん歯医者どうでしたー?
私は今年は歯医者いきまくりました。
まだ真横に生えてる歯茎の中にいる憎き親知らずとも決着できずじまいで・・・。

マメやっこさんがんばー。
[2009/12/25 11:50] もっちゃんママ [ 編集 ]

クリスマスや

リースがクリスマス仕様ですね(^_-)-☆
マメやっこさん家はポトフにタラコスパとはカタカナ料理がオサレだわ、
蒼ちゃん…
鳥足、狙われてるで早う逃げなきゃパックンされるよ( ^ω^)
あ、お尻もツンされるよ(゜▽^*)

マメやっこさん歯科治療は終わりましたか?私も今週、歯科に行ってきましたがプレゼント貰っちゃいましたよ(= ̄▽ ̄=)V
ミラーですよ歯の内側を見るヤツですけど、得した気分になっちゃいましたエヘッ
[2009/12/25 11:03] 片羽インコ [ 編集 ]

No title

歯医者さん怖いですよねぇv-40
全身麻酔してほしいくらいです

王子の足、ゆかりとかの
海老せんべいに見えますぅ

No title

王子、、お尻・・・
ホワンホワン。。。
指入れてみたくなっちゃいますv-10
ツリーとブーツの飾りがとっても可愛いですね♪
今晩サンタさんがプレゼント入れてくれるのかしらーー?(^^)

私もすごいどころじゃない位怖がりで、
虫歯治療は恐怖のあまり麻酔がしっかり効いてくれなかったりします・・・・・(><)
[2009/12/24 20:47] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/629-917f06e5


