 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ いっぱいです♪ 

12月20日。日曜日のサラダ。
スナックえんどう 豆苗 人参


サラダ12-20-1



王子の好きなスナックえんどう。
今日は、嘴にいっぱい付いてる写真ばかりです。
どうぞ、お楽しみください♪


サラダ12-20-2



わざと?

サラダ12-20-3



カメラ目線でわざと?

サラダ12-20-4



絶対、ウケ狙いやんな?

サラダ12-20-5



遊んでるん?

サラダ12-20-6


サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメサラダファンの方がおられましたら、ポチッ!とお願いします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/26 21:41] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
そうやで^^
蒼ちゃんは毎日、サラダを食べてるよ。
もっちゃんも食べてるかな?
[2009/12/27 19:12] マメやっこ [ 編集 ]

No title

蒼太くんやっぱり食べよるー。

[2009/12/27 13:37] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/628-84b06dd7


