 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ サラダが降る朝 

12月19日のサラダです。
カボチャ(加熱) 小松菜 トマト ブロッコリー 水菜
カボチャはボイルしてから、こしています。


サラダ12-19-1



カボチャとトマトとブロッコリーが釣れました♪

サラダ12-19-2



カボチャは美味しいかな?

サラダ12-19-3



あれ?どこ行った?

サラダ12-19-4



そこに、いたんかいな。
・・・って!嘴にサラダ付いたまま、襲いに来られたんですけどっ。


サラダ12-19-5
                        おりゃーっ!



戻ってきて、フツーに食べています。

サラダ12-19-6
                   ちょっと飛びたくなってん。

食べてから、いっぱい飛んだらエエやん。
しかも、頭に着地してからに・・・。



サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメサラダ、参考になった!というお方はポチッ!とお願いいたします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/22 19:20] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

zakkuriaさま

こんにちはe-78
体調壊されているのかと思いましたが
忙しくされていたのですね^^
モグちゃんが「忘年会ばかり・・・」って。
可愛い密告者( *´艸`)クスクス

蒼太は大漁ですよねー
あんた、嘴にどんだけ付けてんの?って感じです。
野菜は食べられそうな物はなるべく入れるようにして
探しながら、気が付いたら食べていた!作戦です(笑)
そろそろ、この作戦も見破られそうですー


[2009/12/23 23:25] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんばんは。

本日も大漁ですね(笑)
いつもおいしそうな王子サラダ♪
我が家は1種類なんて日が多々です(汗)

蒼太ちゃんのおりゃ~っ♪
これ好きだわ~。
翼といい足といい・・・可愛いすぎます♪♪♪

[2009/12/22 22:44] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/627-f504a63c


