 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タッ!タッ!タッ!タッ! 

ウッドビーズ。私が遊び始めると、すぐに近寄ってきます。
結構早く走ってきます。タッタッタッタッ!


!


遠くに投げられたら、蕎麦の実をプレゼント!
ボク、チャレンジしますか?


おいっ!



楽しんでいると思うけど、放り投げ方が荒っぽいので怒っているように感じます(笑)
顔もちょっと怖いわ・・・。


おりゃ!



内股で、すごい睨んでます(゚m゚*)プッ

まだいる・・・



両方落として、蕎麦の実をゲットした王子。
しばらく遊んで戻ってくると・・・また、ヤツらがフタの上に!
その後も闘志を燃やして挑んでいた王子でした。


もう!

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    遊ぶ時も熱い男!蒼太王子にポチッ!とな。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/23 23:13] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
ほんと、競技者みたいに気合はいってます(笑)
室伏選手に弟子入りしたら、どないしょ(≧ω≦。)プププ

[2009/12/24 19:11] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
おぉー!もっちゃんサンタさんだ♪
メリークリスマス☆
今日はケーキを食べるのかな?^^
[2009/12/24 19:10] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんばんはe-78
こちらが気に入るんじゃ?と思うものはハズレで
意外と安いものがハマったりします(笑)
サイコロキャラメルの箱て・・・(゚m゚*)プッ
安いオモチャです♪

マメブラくんは一緒になったら
やっぱりハミハミタイムになってしまうんでしょうね。
それも、また楽し^^
[2009/12/24 19:09] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
たしかに見えているのに遠い蕎麦の実(笑)
すぐに投げてしまうので、せわしないんですけど
蕎麦の実なら、あげても大丈夫やし^^
でも、飽きてきて「もっと、エエもんちょーだい」って
顔しますよー(*≧m≦*)プッ
[2009/12/24 19:07] マメやっこ [ 編集 ]

No title

すごい~
ハンマー投げ選手みたいな眼差し
投げる時にヒィーとか言わないでね。。゛(ノ><)ノ

No title

蒼太くん
メリークリスマス
[2009/12/24 14:08] もっちゃん [ 編集 ]

楽しそうだわ~

おもちゃで遊んで~楽しそうですなー
マメブラさん達は、ハミハミ一直線でして。
放鳥時間が短いからかも?
キャラメルの箱、ちょっとしたものに興味持つんですねー
そばの実見えてるからなー「どけぃ!」って感じ(笑)
[2009/12/24 09:56] mayuko [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

なるほど^o^そういう遊び方もあるんですね♪
あずきもするかなぁ。試してみます^^

蒼ちゃんたのしそ^^
ガンガン放り投げてそばの実いっぱいゲットしてね^^


[2009/12/23 23:50] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/625-337dbe2f


