 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニカーンの時と幸せの瞳 

冬場になって、このラックを使うようになりました。
タオルでまわりを囲って温度調整していますが、これがなかなかエエ感じ。
最初は怖かったラックも克服して・・・。


よいしょ・・・



天敵のサイコロキャラメルをいじめる王子。
散々振り回して、最後には・・・。


よっと!



落として、その様子を見る。

おりゃ!



そして、嬉しそうな顔。
あなた、絶対にMですよね。


カニカン♪
                        カニカーン♪

カイカン♪ちゃうの?(笑)


今日、友達の家族が遊びに来てくれました。
ご主人に子供ちゃんが2人。2歳と1歳のメンズです。
蒼ちゃんも出てきて、ヒマワリの種をもらったりしていました。

さっき、その友達からメールがきました。
「蒼ちゃん、キレイな目してはったわぁ。
幸せなんやろなぁ・・・って直感的に思った」

嬉しいですね。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    みんな、幸せでいてほしいよね。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/20 22:52] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

picoさま

こんにちはe-78
そうそう!Sです!S!
絶対にSでした(≧ω≦。)プププ
ちなみにあーちゃんはどちら?
優しそうやしMっぽいけど?^^
[2009/12/21 19:38] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
なるほどー!って。
きっと、そこまで賢くないかも(笑)
今度、カラスのCMをまねて、ヒマワリの種を入れてみます^^
[2009/12/21 19:36] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんにちはe-78
鳥友達さんと一杯飲みですか。
それは楽しそう♪

あら。蒼太のお話しが?
嬉しいですねぇ。
これからも笑いをいっぱい提供していきたいと思っています^^


[2009/12/21 19:33] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

今日もサイコロ落としに励んでますね^^
蒼ちゃんはM?どSに見えます^m^

落としたものをじっと見つめてるときって、ほんと「カイカン」って思ってそう^^
[2009/12/21 18:01] pico [ 編集 ]

No title

サイコロキャラメル、美味しいですよねー
王子、落としたりすれば
中身が出てくるなんて思っていないです?
CMか何かでカラスがクルミを道路に置いて
車にひかせて中身を食べるってのがありました
王子も狙ってるのかも・・・

ほんと

蒼くんは目がおっきくて、きれいだと思います。
ちょうどおととい、そんな会話をしてました~。
飲みに行った鳥友だちと。( *´艸`)

話題になっちゃうくらい、
蒼くんは人気もんなのです。



[2009/12/21 12:55] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/624-26a292c7


