スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリランドのリニューアル計画 

12月も後半ですね。
しかし、家のことより、マメルリランドをどうにかしたい私。

リビングには常設で、リース2個。じゃばらリースが1個。
ココナッツボウル1個あります。あと、長いキーウィの蔓を吊るしています。
場所変えをしましたが、なんだかしっくりこない。


マメルリランドを



新しい物を付けたい気持ちもありつつ、アイデアが思いつかない。
本人さんはそれなりに楽しんでいるように見えますが。


リニューアルしたいけど



蒼ちゃん、マメルリランドはどう?
あんた、お日さんにあたって、気持ち良さそうやな。
しかも、リースを握ってる足が可愛いわ。


なかなかねぇ・・・
                       マジメに考えやー

あ、はいっ。


この棚にして、この時期の温度管理がやりやすくなりました。
これは、動かせないもんねー


どしたん?
                   大掃除も年賀状もあるでー

げっ。それ、言わんといて・・・。

遊び場やオモチャの事を考えるのって楽しいですよね。
ナチュラルで、小物やオモチャがちょこっとカラフルで可愛い。
安全で蒼太が楽しく遊べる、マメルリランド。
まだまだ進化は続くのであった!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメルリランドリニューアル応援のポチッ!をヨロシクです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/19 17:21] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(3)

ちくわさま

こんばんはe-78
お久しぶりです。
ブログは拝見していますよー^^
引越しされて、鳥さん達も落ち着いてこられたみたいですね。

レイアウト、小鳥さんの環境と安全性。
そして、私達の使い勝手。
両方の折り合いをうまくつけて、楽しく作っていきたいと思っています。



[2009/12/20 22:58] マメやっこ [ 編集 ]

試行錯誤

こんばんは、ご無沙汰しております。
部屋のレイアウト。なかなか納得のいく配置って難しいですよね。人間の使い易さを優先するかインコの環境を優先するかでまた違いますし。
私も試行錯誤の毎日です。
[2009/12/19 21:53] ちくわ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/19 21:17] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/622-b823b23d


