スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメイイ話。マメブラ物語り 

「悠々自適 マメ一羽から二羽へ。」 のmayukoさんから贈り物が届きました。
お届けの品名は「額」 mayukoさん、何を送ってくれはったんやろ?

包みを解いていくうちに・・・え?もしかして?まさか?

マメブラモデルの とりちゃん作 の切り絵でした。
すごく優しくて可愛らしい表情です。


mayukoさんから



こちら、モデルさんの「れんくん」と「とりからちゃん」
カキカキしている方が、兄のれんくん。
気持ち良さそうにしている方が、弟のとりからちゃん。

うまく撮れなくて、フレームから出して撮らせていただきました。


モデルさんたち



早速、リビングの窓際に飾らせてもらいました。
ブルーマメちゃんが増員です。嬉しいなぁ♪


ありがとう♪

mayukoさん、ありがとうございました。
大切にします。

とりちゃん、ステキな作品をありがとうございます。
また、蒼太の作品もお願いしますね。
とりちゃんのKIRIE*ARTのHPは→ こちら



とりちゃんからクリスマスのプレゼントを頂きました。

とりちゃんから

ありがとうございます。
和風サンタさんが可愛いー!食べてもいい?(゚m゚*)
すみません。いただきますっ。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    幸せの小鳥のリンクにポチッ!とお願いいたします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/16 20:26] おおきに♪ | TB(0) | CM(6)

とりちゃんさま

こんにちはe-78
ステキな作品をありがとうございました。
切り絵、見ると欲しくなりますね( *´艸`)クスクス

サンタエビせん、美味しかったですよ。
でも、可愛くて食べるのが、申し訳ないような(笑)

マメブラくんに会いに行かれるのですね。
とりちゃんのマメルリハ作品に、ますます奥行きが!
うー!楽しみだわ♪
[2009/12/17 20:47] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんにちはe-78
mayukoさん、ありがとうございました。
とても可愛いです♪
マメブラくんにぜひぜひ会いにきてください。

とりちゃん、マメ初対面ですね。
ちっこいですもんねー
彼女の感想が楽しみです♪

[2009/12/17 20:43] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
うんうん。
すっごい仲良しのいいマメちゃんやでー^^
でも、もっちゃんとも仲良しやで^^

あら。むーちゃん、ぴぴたんに怒られはったん?
ぴぴたんはゲンキになって、強くならはったね。

ラーメンはサッポロ一番塩ラーメンです。
白菜とウインナー入れて食べたよ♪
[2009/12/17 20:41] マメやっこ [ 編集 ]

No title

えびサンタのお味、いかがでしたか~(´∀`)
コッテリ名古屋の中で貴重な薄味の一品ですね
王子の切り絵注文もお待ちしています♪

イメージぴったり!

蒼太くん家のマメブラさんに、会いに行かねば!!
にしても、かわいいなー(出たー親バカ)
来週末には、とりちゃんと、マメブラさん、初顔合わせ。
きっとねーあまりのちっこさに、驚くと思う(笑)
[2009/12/16 21:23] mayuko [ 編集 ]

No title

すっごい仲よしのいい←?マメちゃんやね。
かわいいね。
むーちゃんがぴぴたんにカキカキしたらむーちゃん今日ぴぴたんに怒られてた。
むーちゃん少し落ち込んでたんよー。
蒼太くんのママ今日何ラーメン食べたん?
[2009/12/16 20:47] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/621-9fc302f1


