 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ 探知機作動中! 

12月13日。日曜日のサラダです。
小松菜 コーン(加熱) 三度豆(加熱) 豆苗 


サラダ12-13-1



早速、好きなコーンを見つけました。

サラダ12-13-2



よく混ぜてからあげるのですが、美味しい物探知機(嘴)が作動中です。

サラダ12-13-3



大物ゲットしたん?嬉しそうな顔やなー♪

サラダ12-13-4



エエ顔やね。その顔、好きやわー

サラダ12-13-5

毎朝の日課のサラダ。毎日、エエ顔してくれる王子です!


サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメサラダのファンのお方はポチッ!とよろしくです^^

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/17 20:32] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

こんにちはe-78
そうやでー^^
サラダは毎日、食べるのよー♪
今日のもっちゃんの朝ご飯は何やったんかなー^^


[2009/12/18 11:05] マメやっこ [ 編集 ]

No title

蒼太くんやっぱりサラダ食べよるー。

[2009/12/17 21:50] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/619-bea2719e


