 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青菜まみれ 

さっ、さぶいっ。
しかし、お天気は良いので、ケージを窓際へ移動。
日光浴しながら、サラダを食べています。
今朝のサラダは、スナックえんどう 小松菜 チンゲン菜です。


食べてます!



あっ、見つかった。

あ・・・見つかった



今度は上から・・・。
あっ、また見つかった。


また・・・見つかった



止まり木で嘴をゴシゴシ。

ゴシゴシ



足が可愛い。
嘴にサラダがいっぱい付いたままですけど・・・(゚m゚*)プッ


うまかったー

後で一緒に遊ぼうな♪
用事してくるし、ちょっと待っててやー


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    王子の足に萌えてもらったお方はポチッ!とヨロシクです。

       
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/18 11:31] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/614-ee3fd0e5


