スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから行くのに・・・早く帰りたい私 

12月6日。陰ヨガTT最終日。サラダを食べ終わって、遊ぶ王子。
今朝も早くから遊んでもらっています。
蒼ちゃん、そんな顔せんといて。行くのが嫌になる・・・(笑)


今日も行くのー?


嘴にサラダが付いたままですよー
帰ってきたら、いっぱいカキカキさせていただきますので!


いつまでー?
       約束やで!ウソついたら、ヒマワリのカス、食べてもらうでっ。

なんで、ヒマワリのカスやねん。


おっ、エンジンがかかってきました♪


一緒に遊んだ方が



短い足をコルクにかけて噛んでおります。

楽しいよー



そろそろ、ケージに戻ってもらわないと・・・。
ごめんな。蒼ちゃん、おうちに帰ろうか。


早く帰ってくるからね!

今日で終わりやから、明日はいっぱい遊ぼうね!

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    親バカな私にご声援のポチッ!をよろしくです。

          
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/11 13:26] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

picoさま

こんばんはe-78
あずきちゃんも賢くお留守番してはるんですよね。
お仕事を任命されてはるんですね^^
ふふっ。可愛いなぁー

このコルクね、横丁のオマケで貰ったんです。
そのうち発売されるかもしれませんよ^^
[2009/12/12 21:03] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
お世話係りさんも毎朝のことですよね。
あの部屋を出ていく時の辛さったらないですよね。
買い物で出かけるのとは感覚が違いますよね。
後ろ髪がひかれまくります。

ヒマワリの種のカスは食べ差させられませんでしたが
頭の上にシードのカスをいっぱい落とされました(笑)
[2009/12/12 20:59] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
しばっちさんは毎朝ですよね。
そうなんです。
さっ!行くぞ!と思ったら、なーんか甘えてきたりして。
行けへんやん(ノω・、)・・・って。

会場でデジカメで写真見ながら
会いたくて会いたくて・・・
みんな、アホですねー( *´艸`)クスクス
でも、それでいいのですよね^^
[2009/12/12 20:57] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

うんうん!めっちゃわかります!
出かける時、自分も寂しくならないように、あずきには仕事を言ってから出かけます。
「お留守番たのんだで!」とか、「コルクかじり、ここまでしといてや!」とか^m^

あ、マメやっこさんちのコルクは不思議な形してますね^^天然物?

[2009/12/11 21:47] pico [ 編集 ]

No title

分かります分かりますっっその気持ちーー☆
私も出来る事なら会社なぞ行かず、ひなちゃんの居るリビングに入り浸っていたいです(笑)
「チョイー♪」と鳴くたびに「なぁにー?」とか返事したりするこの小さな幸せ。
鳥さんというのはどうしてこうも気持ちを幸せにさせてくれるのでしょうか☆

そして・・・今日はひまわりの種のカスは食べずにすみましたか?(笑)
[2009/12/11 19:42] お世話係 [ 編集 ]

わかります、わかります!

>> これから行くのに・・・早く帰りたい私

この気持ち。わたしも毎朝実感してます。。゚(゚´Д`゚)゚。
いってくるよーのあいさつしたときに限って
カキカキ求めて、頭さしだしてきたりするし・・。

仕事中も帰りたくて、うずうずうずうず。
写真を見ては、にやにやにやにや。
ほんとアホですね。(^▽^;)

マメやっこさんにヒマワリのカス食べさそうとする
蒼くんに、萌え~です。
[2009/12/11 17:36] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/610-e8b7a48a


