 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバタバタバちゃんちのやまねずみさんから 

なかなかアップできずにいました。。
「やまねずみぶろぐ」 のやまねずみさんからの贈りものです。

木製のスプーンとフォーク。可愛いー♪
色とりどりのリングと一緒に。やっぱり好きです。
ビーズやリングなどを見ると子供の頃を思い出します。


やまねずみさんから♪



おぉっ!SOUTA。可愛いねー
何かオモチャを作らなくちゃ♪
リングが飴ちゃんに見えてきます。
関西人は飴には「ちゃん」お芋には「さん」をつけます(゚m゚*)


やまねずみさんから♪2



トナカイさんクッキー。
クリスマス気分♪嬉しくなりますねー


やまねずみさんから♪3



ラメがキラキラ
小鳥仲間さんは、みなさんグッズを探されるのがお上手ですよね。
こちらもクリスマスアイテムに追加決定!


やまねずみさんから♪4

やまねずみさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしゅうに^^


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   

          
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/08 23:29] おおきに♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/609-14e25f87


