 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日が最終日のインコちゃん達の切り絵アート 

「とり と ことり と」 のとりちゃんの切り絵アートの作品展が12月5日までです。
詳しくはこちら → KIRIE*ART

とりちゃんに画像をお借りして、アップさせてもらっています。
とりちゃんの大作です。13羽のインコちゃんが鳥種を超えて集合しました♪
作品の下にはインコちゃんの紹介が載せてあります。


DSC_0332.jpg



あら?一人、面白い止まり方をしているインコちゃんがっ。
色でバレていますが、ポーズでも十分、気づいてもらえるかと・・・(笑)


DSC_0341.jpg



え?なになに?
「見て見てー!この子、おもしろーい♪」
「コロコロやのに、長い間ぶら下がってはるやん。」


DSC_03411.jpg
                  カッコええやろ?

王子の魅力を最大限に引き出してもらっている作品です。
さすが、とりちゃん!よく分かってらっしゃる!

ちなみに写真に写っていたウンPは王子の鳥格を尊重して
切り絵ではカットしてくださいました(*≧m≦*)

そして、快くお写真を貸してくださって
ありがとうございます。

名古屋市で5日まで作品展をされています。
お近くの方はぜひ、いらしてくださいませー


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    切り絵、ちょっと気になるわ!というお方はポチッとな♪

          
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/02 22:30] マメルリ連合集会 | TB(0) | CM(4)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
明日が最終日ですね。
私も実際に拝見させてもらって
本当に良かったと思いました。

とりちゃん、ありがとうございます^^
[2009/12/04 20:57] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
やっぱり分かりますよねー
すごく上手に作っていただいて
とりちゃんのセンスが素晴らしいです♪

作品には立候補させてもらったんです。
採用していただきました( *´艸`)クスクス
[2009/12/04 20:54] マメやっこ [ 編集 ]

No title

皆さんのブログにupして頂けて
幸せな作品ですv-353
ありがとうございます!
作品の中の鳥さんたちも嬉しそうに
見えてきますね~

No title

わぁー 切り絵、素敵ですね!
一枚目のお写真で、蒼太くん分かりましたよ~
表情といい、王子らしさがよく出てますね~(^m^)
こんな大作に出演するなんてすごいなあー
さすがは王子e-420
[2009/12/02 23:33] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/604-0c39f2ca


