 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう師走やんかいさー!で11月のまとめ 

まだバタバタと落ち着かない私。
王子の11月のまとめです。

いきなり面白い顔と髪型です。笑いを狙ってる?


おもしろい顔で愛想してみる



サイコロキャラメル。執拗に遊びます(笑)
好きなのか?嫌いなのか?


サイコロで遊ぶ



ご機嫌さんでキーウィの蔓を上っていきます。
なにか歌っているような顔に見えます。


ご機嫌でリースを上る



キーウィの蔓でカキカキタイム。
指でカキカキするのとは、また違ったツボが刺激されているようで、かなりのお気に入り。
孫の手のような感じですかね。


蔓でカキカキされてみる
                      あと1時間、頼む・・・。

ナンデヤネン!


お次の写真。
羽軸がトゲみたいに見えて深海魚みたい(*≧m≦*)
新種ですか?


深海魚っぽい顔になってみる



こちらは・・・10円ハゲそうちゃん?!

10円ハゲを作ってみる



そして、長茄子そうちゃん?体型がね・・・茄子っぽい。
上手に着れたのね。ファスナーがくっきり出ているよ(笑)


来月もよろしくねー

12月もそろそろ中盤ですね。はっやー
引き続きゴヒイキによろしくです♪


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    12月も王子に会いにくるよ!というお方はポチッ!とよろしくです。

          
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/12/09 12:31] 蒼太特選 | TB(0) | CM(6)

やまねずみさま

こんばんはe-78
ご報告が遅れてしまって、すみませんでした。
SOUTA ふふっ♪可愛いですー
ビーズやリングは意味なく、ジャラジャラと触って
感触や色を楽しんでしまいます。

キーウィの蔓はちょっと怖々でしたが
気持ち良さに気づいてからは、大好きなアイテムになりました^^
10円ハゲは羽が抜けて、もう落ちる寸前でした。
このあと、すぐに落ちちゃいました^^
[2009/12/10 19:30] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
ヒョーイ♪ヒョーイ♪と上がっている時って笑い顔に見えますよねー
やっぱり、あずきちゃんもそうですか。
鼻歌交じりのような感じで(ノω`*)ンフフ♪

サイコロキャラメル、ボロボロなので買いに行ったら
もう売ってなくて・・・。どっかで探さなあきません!
[2009/12/10 19:26] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
やたら気ぜわしくて年末はあまり好きでは・・・(笑)
一晩、越すだけやん・・・と思うのは私だけでしょうか。
ツケが・・・回ってきますよね。

長茄子蒼ちゃん、ひょろんと細長く面白くて。
10円ハゲモグちゃん、ぜひぜひー!( *´艸`)
[2009/12/10 19:22] マメやっこ [ 編集 ]

No title

↓で贈り物ご紹介頂いてありがとうございます(^0^)
「s o u t a」に気が付いてくれたんですね~
嬉しいです♪
マメやっこさんが撮るとどんな物でもすごくステキニなりますね!

この11月のまとめの蒼太くん、どれも可愛いですーー
特に蔦で気持ち良さそうにカキカキしてるお写真が
いいわあ(^O^)ナスもいい!
10円ハゲそうちゃんは、羽が飛び出てるんですか??
[2009/12/09 23:13] やまねずみ [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

サイコロキャラメル、たいぶんマメルリハの洗礼を受けてますね^m^
蔦を上る時って、どうしてあんなに得意げなんでしょうね。うちより高いところに行ったった!的な気分なんでしょうか?笑
逆にうちが高いところを手で触ってるとぜったいそれより上に行こうとします。
負けず嫌いです^^



[2009/12/09 22:40] pico [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ほんと今年もあとわずか・・・。
私もバタバタです。
私の理由はいろんなことを後回しにしてきたツケなんですけどね(笑)

心ざわつきやすいこの頃に、こんな蒼太ちゃんのお顔見ていると和んで穏やかになります。
毎月どれも可愛くて楽しい♪♪
「上手に着れたのね・・・」の文章は私的ツボ!!
10円ハゲ、私も狙ってみたいです(笑)
[2009/12/09 14:31] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/600-792fc181


