 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ コーンサラダは美味しいぞ♪ 

もっちゃんネコちゃんにご出演願いまして♪21日土曜日のサラダ。
コーン(加熱) 小松菜 豆苗 トマト 水菜
コーンは大盤振る舞いで2粒!よーく混ぜてあげましょう♪


サラダ11-21-1



着ぐるみを着たようですね。天然着ぐるみねー

サラダ11-21-2



おっ。コーン食べてるね?美味しい?

サラダ11-21-3



ほかに何が入ってるか分かるかな?

サラダ11-21-4
                        青汁入れた?

い、いれてへんけど・・・。
まぁ、同じようなもんは入ってるわ(*≧m≦*)



サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    今日のサラダが参考になった!というお方はポチッ!とお願いします。

       
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 



[2009/11/27 21:56] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/597-95de207d


