 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ スナックえんどう登場 

先週の23日のサラダです。おそー(笑)
久しぶりにスナックえんどうを買いました。
写真では半分写っていますが、実際にはこれの半分をあげています。
スナックえんどう(加熱)小松菜 チンゲン菜 豆苗 人参 水菜


サラダ11-23-1



毎朝の日課。サラダのお皿に乗って体重測定。
うん!今日もいい感じ。



サラダ11-23-2



サラダを飛ばされる前にケージに戻ってもわらないと。
こういう状態はとてもキケンですっ。


サラダ11-23-3



王子、ケージで食べたらどう?
そのままお皿ごと連れて帰ってあげるからさぁ。


サラダ11-23-4
                まだ!ここで食べんの!



朝ご飯もお父ちんのお弁当も作らなアカンから・・・
王子にケージに帰ってもらわな、用事できひんねんけどっ。


サラダ11-23-5
                  ケチケチするなよっ。

はい。強制送還です!(笑)


サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    スナックえんどうをあげてみたくなったお方はポチッとな。

         
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/11/30 15:57] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

やまねずみさま

こんばんはe-78
お皿の縁をクルクルまわって食べているかと思えば
こんな風に伸びて食べてみたり・・・笑えます♪
食べそうな野菜なら、なんでも入れてます(笑)
人間はそのおこぼれです(泣)
ダンナのお弁当はもっとおこぼれです(喜)
[2009/11/30 22:19] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
毎朝、一番にサラダを食べさすその時に体重測定なので
それが終わると、サラダと一緒にケージに戻ってもらいます^^
家事が落ち着いた9時頃から、遊び時間です。
え?お弁当の具?Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
[2009/11/30 22:16] マメやっこ [ 編集 ]

No title

前のめりでサラダに顔を突っ込む?蒼太くんが可愛過ぎです(笑)
サラダを見つめる真剣な眼差し。。(^m^)
いつもバリエーション豊かなサラダで感心します!
[2009/11/30 21:43] やまねずみ [ 編集 ]

No title

こんばんわん♪
王子、朝から放鳥して貰えるんですね^^ノ

早く、ケージに帰らないとお父チンのお弁当にサラダと一緒に詰められちゃいますよ~ww
[2009/11/30 20:41] まめぴ~ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
ぬーん・・・(*≧m≦*)
ニョロニョロの薄青い版みたいな感じですね。

朝一はサラダが習慣になっています。
その方がこちらもありがたいので
「くれーくれー」とせがまれながら、用意をしています。

[2009/11/30 20:31] マメやっこ [ 編集 ]

ぬーん

ぬーんとした姿がかわいいですね( *´艸`)
そして今日もみごとな開脚具合・・・ステキすぎます。

うちと一緒で、やっぱり朝はサラダですね。
朝イチの空腹時のほうが
栄養を吸収してくれそうな
気がして・・・。

[2009/11/30 16:26] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/596-0535577b


