スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズな贈り物 

楽しい連休が明けて、マメブラくんの写真や迫力のひつまぶしの写真。
そして、頂き物の写真や王子の写真など・・・。アップしたいものがいっぱい。

こちらは 「飛べない鳥」 の片羽インコさんからの頂き物です。
めちゃデカイ箱で届いたので、ビックリしました。

可愛いホワホワちゃん。4羽のうちの1羽を里子にしてくださいました。
そして、後に写っているのが、片羽インコさん作の小皿です。


片羽インコさんから



小さく「S]と入れてくださっています。
嬉しいけど、貰っていいのかしら。いや、もう・・・貰ってしまっているのですがっ。
王子のオヤツ皿に使わせていただきますね。


片羽インコさん作です



そして、LUPICIAの紅茶缶。
小鳥ちゃんの絵が可愛らしいです。ネームも入れてくださっています。
紅茶はもちろん。缶を何に使わせてもらおうかな♪と考えると楽しくなります。


ネーム入りの紅茶缶



カトルボーンです。
片羽インコさんが集められたそうです。貴重な物をありがとうございます。
小さくて可愛いので、ケージにぶら下げて使わせてもらいます。


ミニサーフボード



ほかにもたくさん頂いてしまいました。メッセージカードがキレイ。
一番大きな贈り物は近いうちにアップさせていただきます^^


ありがとうございます

片羽インコさん、ありがとうございます。
お心遣いに感謝です。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
          
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/11/26 19:35] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-78
たくさんのグッズをありがとうございました。
お皿は大切に使わせていただきますね。

ホワホワちゃんはオモチャの棚で
マスコットボーイしてもらっています。
イカ甲、嬉しいですよー
今のがなくなったら、あげたいと思います。

一番大きな「あれ」は後日、ご紹介させていただきますね^^
[2009/11/27 17:30] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
そうなんです。可愛いー
小皿はまさか我が家に?!って感じでビックリ。
大切に使わせてもらわないと^^

う、うん。
た、た、たんじょうびだったの。
いややぁぁぁー(泣)
[2009/11/27 17:26] マメやっこ [ 編集 ]

紹介ありがとうございます

えへ、
いかがだったしょ?
蒼ちゃんお皿、イニシャルS、ヒントだったんですが・・・
今見ると、う●ちみたくなっちゃったかな(^^;
イカ甲は勝手に入れちゃいましたが、また可愛いのゲットしときますね。
ホワホワちゃんは意外な人気です。豆みたいに小さいんでイカ甲がデッカく見えてますね。
カード、気にいってくれました?
アンティークショップ?で見つけて凄く気にいってこれはマメやっこさんへと思い、この日まで数か月、待機してもらってました。
やっと送ることができて良かったです。
いつもいつも色々とお世話になってる気持ですので、使ってくださいね。
[2009/11/27 16:05] 片羽インコ [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
かわいいものばっかじゃないですかー^^
お皿片羽インコさんの手作りで愛情こもってますよー。
マメやっこさんお誕生日だったんですか?
お誕生日ー?
誕生日?
たんじょう・・・ってしつこい^^;
[2009/11/26 21:27] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/592-a8f26646


