 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメブラ家 秋の陣 「二人は一緒」 

まだまだ行きます!マメブラ特集♪
二人で仲良くカジカジ中。れんくんはオモチャ。とりからちゃんは流木をカジカジ。


仲良くカジカジ



なになに?マメルリ会議ですか?
え?待遇改善?ヒマワリの種を?食べ放題にしてほしいの?(笑)


マメ会議ですか?



とりからちゃんかられんくんへ。ハミハミ。

ハミハミサービス中



夕暮れ。西側の出窓がマメルリランド。
楽しく安全に遊べるように、色々工夫されて作っておられます。
楽しそうにあっちへこっちへ飛び回っています。


夕暮れのマメルリランド



シアワセの種をいっぱい運んできてくれたマメブラくん達。
mayukoさんのおうちでいっぱい花を咲かせてね♪


二人の影がいいねー



れんくんは将来はマメモデルやねー
「どうぞご自由にお撮りください」って感じです( *´艸`)


れんくん、何を思う・・・



ボケてしまっていますが、どうしても載せたい一枚。
この二人の顔を見ているだけで、シアワセオーラを感じませんか。


仲良し♪

「そこにいる」ということが、どれだけ大切なことか。
マメブラくん達はその意味を教えてくれているような気がします。
二人ともエエお顔をしたはります。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    みなさんにもシアワセ気分をおすそ分けです!

          
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/11/28 21:47] マメルリ連合集会 | TB(0) | CM(4)

picoさま

こんばんはe-78
あずきちゃんとれんくん、似ているでしょー♪
目元が特徴かな。クリクリで。
あーちゃんの方がお兄さんだけど、幼く見えるかも^^

壁に映ったシルエット。
私も大好きです♪
[2009/11/30 16:23] マメやっこ [ 編集 ]

No title

おはようございます♪

ほんとに、れんくんとあずき、似てますね^^
2羽一緒の写真をみて、本文を読む前に「こっちがとりからちゃんでこっちがれんくん?」と当ててみましたが、全問正解でした!^o^

シルエットの写真、ステキです。。
大きく引き伸ばして飾りたいです。

最後の2羽の写真、泣けてくるくらい幸せ感があふれてます。愛情たっぷりでお世話されてるのがわかりますね^^*

[2009/11/30 11:28] pico [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
この二人の引っ付き具合が絶妙なんです。
私達んちは「一人っ子」なので、こういう楽しみはないですもんね。

そうですよー
mayukoさんもマメブラちゃんも幸せオーラ出てますよ^^
[2009/11/29 21:32] マメやっこ [ 編集 ]

No title

2羽仲良く一緒に行動して、遊んで、まったりしている姿って本当にいいですね~。
1羽飼いなので、とっても羨ましく思ってしまいます☆
こんな幸せな2羽をいつも見ておられる飼い主さんは日々幸せですね~(^^)
[2009/11/29 07:10] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/589-5633427d


