スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメブラ家 秋の陣 「もう・・・たまらん」 

悠々自適・マメ一羽から二羽へ。
れんくんととりからちゃん写真館です。まだまだあるよー!

カメラ目線じゃなくても、れんくんはお顔を上手に向けてくれます。
自分が撮られているって分かってるよね?(笑)
後でとりからちゃんもオヤツを食べています。


れんくんのオヤツタイム



ケージに戻って水分補給。
よっしゃー!また遊ぶぞ!と、とりからちゃん。


ケージで水分補給



二羽で60g弱。幸せの重みです。
嬉しいなぁー♪


マメやっこ止まり木に!



とりからちゃんが、れんくんをハミハミ。

あらーとりからちゃんがカキカキ?



れんくん、かゆい所はございますか?

気持ちいいですかー?



ハミハミの後は一緒にオヤツ。うっまー♪

二人揃ってオヤツ



とりからちゃーん♪
なんで、そんなに可愛いの。ゲンキと愛嬌たっぷり。


とりからちゃん♪美味しい?



気を良くした?とりからちゃん。
自慢のお尻をバーン!と見せてくれました。満点!


とりからちゃんの自慢のお尻!

ステキなお尻ショットをありがとう♪
マメブラ写真館はまだまだ続くのであった。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    可愛いマメブラちゃんの写真の続きが楽しみ♪というお方はポチッ!とな。

   
     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 


[2009/11/27 22:56] マメルリ連合集会 | TB(0) | CM(4)

mayukoさま

こんばんはe-78
はいー♪可愛いですねぇー
うちの子じゃなくても
親せきの子のような感じです。

雰囲気、違ってきますよね。
同じモデルさんなのに不思議ですよねー
私も幸せですわよー
[2009/11/28 20:57] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
可愛いですよー♪マメ団子゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
とりちゃんちはどうなんでしょう?
とりちゃんとことりちゃんの重みを感じるというのは?^^

蒼太は一人でもずっしりしてます。
マッチョだからなぁー

[2009/11/28 20:53] マメやっこ [ 編集 ]

パーでた!

モフチリ。撮ってましたねー。
我が子(←バカ)を、マメやっこさんのブログで見られるなんて。
なんとかわいい子たち!(←大バカ)
撮り手で、印象が変わります。
愛情は、変わらず。楽しいですよねー。
あー幸せv-10でーす。
[2009/11/28 17:17] mayuko [ 編集 ]

No title

二羽の重み、なんて幸せな重みなんでしょう~。。゛(ノ><)ノ
憧れます・・・
私もいつかお願いしてみようかしらっ

王子も並んで三羽の重みを感じられたら
どれだけ幸せなんでしょう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/588-cec9674d


