スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実力が発揮できない王子 

悠々自適・マメ一羽から二羽へ。 のmayukoさんとお嬢さんが京都に来られました!
観光されてから、我が家によっていただきました。
mayukoさんとお嬢さんと初対面の王子。

最初は「はいっ!」とか「おいしい♪」とご機嫌だったはずが・・・。
あれ?大きな声を出して、時に凶暴になり始めました。

マメおっとの肩に乗りながら、影に隠れるように鳴いてました。
オヤツを見せると、ちょちょっと寄ってきて、食べる。
そして、またマメおっとの元へ戻るの繰り返し(゚m゚*)

こちらはmayukoさんにカキカキしてもらっているところです。


カーキカキ



ほら。大丈夫やろさー

ちょっと緊張・・・



気持ちエエんやろー?

でも、気持ちエエ♪



今度は反対側?エエなぁー

そこそこ♪



お礼に鼻の頭をハミハミしてあげなアカンね( *´艸`)

お上手ですね


今日はいつもの実力の半分しか発揮できひんかったので
次回は乞うご期待です!
・・・で、「いつもの実力」って何?(≧ω≦。)


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    緊張した王子も可愛いよー♪と思ってくださったお方はポチッ!とよろしくです。

      
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

[2009/11/23 00:27] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
もっちゃんママももっちゃんも
ぜひ遊びに来てカキカキしてやってくださーい♪
王子、この日はちょっと緊張していたようです。

明日はmayukoさんちにお邪魔した写真をアップします。
2日連続でお会いしたのです(*≧m≦*)
ポチッ!ありがとうございます。


[2009/11/24 23:20] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんばんはe-78
楽しかったですねー
そして、昨日はお世話になりました。

今度は酒蔵めぐりでもしますか?(笑)
いつでも遊びにいらしてくださいね。
私もまたマメブラくん達に会いに行きたいです♪

[2009/11/24 22:58] マメやっこ [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
お~いいなー♪
王子にあっていらっしゃる~!!
いいなー。
いいなー。
またまたいいなー。

↓の王子の足がどうしても手に見えてしまう私でした^^;
綺麗好きな王子にポチしとくねー!
[2009/11/24 13:18] もっちゃんママ [ 編集 ]

おかえりなさい!

昨日に続き、お疲れ様でした。
王子に会えてうれしかったです!
娘氏絶賛!鳥バカになりそうな予感!
思い出いっぱいです。
次回は、デジイチ片手に伺います!
幸せのひと時でした。
ありがとうございました!

[2009/11/23 19:10] mayuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/586-2e892b39


