スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気は正木さんに聞いてみよう♪ 

おこんばんはです。
今朝は曇り空。ちょっとの間、電気をつけていました。
あら・・・明るくなってきたね。

王子は羽織のお手入れですか?
毎日、着てるからキレイにせなアカンよね。脇の下も大丈夫?(笑)


羽織のお手入れ♪
                    キレイにしてまっせー♪



カイカイ・・・。気持ち良さそうな顔♪

カイカイー



お次は爪のお手入れですか?
最近は男子も爪のお手入れが大事やからねー


爪もきれいにね!
                    指先もキレイにせな!



お手入れは終わり?セルフカキカキ中?
最近、小枝でカキカキさせれくれるようになりました。


微妙に気持ちエエー♪



テーブルに戻ってきたん。
オヤツ食べる?遊ぶ?


ところで・・・
             今日のお天気、どうなん?晴れ?曇り?



曇りみたいやで。雨は降らへんみたいよ。
お日さんが出てる間にベランダで日光浴するか?
ちょ、ちょっとー!


赤いのんやー♪
                  とりあえず、粟穂食べよーっと♪

あっ、そ(゚m゚*)

粟穂の中では「赤」が一番好きな王子。
お友達のまめぴ~さんから戴いた粟穂を嬉しそうに食べていました。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    うちの子も赤い粟穂が好きよ♪というお方はポチッ!とお願いしまーす!

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

[2009/11/21 21:05] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

okuたんさま

こんばんはe-78
あら。キーたんも「赤派」ですか?
赤粟穂、人気ありますねー♪
何か味の違いがあるんでしょうかね。
お米でも甘みが違ったりするので
やはり、粟穂も好みの差があるのかもですねー
[2009/11/23 00:36] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
今日、寒かったですよね。
蒼太も今日から寝る時は保温電球が出動です!
昼間は棚に変えてから温度の管理がしやすくなりました。
遠赤ヒーターで、過ごせています♪
[2009/11/23 00:33] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
このグーは可愛いですよね。好きです♪
このワキワキ、必ず指でツンとやりたくなりますが
猛烈に怒られるので、ガマン。ガマン。
粟穂、やはり味の差ってあるのでしょうかね?
[2009/11/23 00:31] マメやっこ [ 編集 ]

No title

羽織のお手入れをしている王子さま、ちょっと女将入ってますね~。(笑)
この綺麗な色はお手入れの賜物なんですね!

キーたんも赤が一番好きです。
いったいどういう味の違い(?)があるんでしょうね。
大きい粟穂を前にして王子さまの目がキラキラしてますね!
[2009/11/22 23:15] okuたん [ 編集 ]

No title

今日も蒼太王子は美しいですね~。
でもその美しいパステルブルーの羽織を脱いだら細マッチョですものね♪
美味しいお野菜と、美味しいシードとモリモリ食べて元気いっぱい♪
最近はすっかり寒くなりましたね☆
今日は関東は朝から冷え込んでいて、家の外は5度でございました~(エアコンのセンサー調べ)。
京都は関東より寒いですものね。風邪などひかぬようにですーー☆
[2009/11/22 09:39] お世話係 [ 編集 ]

うんうん(*^ω^*)

蒼ちゃんはイケマメだから手入れは入念なんだね。
その爪の手入れ、グーッにして可愛いな!
マメやっこさん家に行ってモフモフなワキを指でツンしたいです(*^ー^*)

粟穂、ウチも赤が好きみたいですがミックスシードは何故か白のが人気です。
何か違いがあるのかも、
[2009/11/22 09:35] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/585-9ce6e7bf


