 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきちゃんともっちゃんから♪ 

「喫茶あずき」 のpicoさんからハガキが!
あずきちゃんが1歳の記念にハガキを作れたんです。

あーちゃんは目がクリックリで童顔で可愛いね♪
この写真は特に可愛いなぁ。


あずきちゃん♪



王子、あずきちゃんやで。食べてばっかりおらんと!

あずきちゃんとボク
              ボクもあーちゃんみたいに濃い色になれんの?

蒼ちゃんは薄いままやねん。
あーちゃんが濃い口醤油やったら、蒼ちゃんは薄口醤油やな(笑)
ヘンな例えでスミマセン。。。




「私の宝物」 のもっちゃんママともっちゃんから贈り物が。
ネコちゃんはもっちゃんセレクト♪だそうです。ありがとうね。可愛いよ♪


もっちゃんセレクト

伊予柑ドロップス。この缶って懐かしいですよね。味があるなぁー
そして、ポンジュースグミ。今、よばれています♪
ルピシアの緑茶のフレーバーティー。ベリーの香りがします。

マメ達さん、小鳥仲間さんに感謝。ありがとうございます。
そして、これからもヨロシクです。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   
     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
[2009/11/12 11:36] おおきに♪ | TB(0) | CM(10)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
京都やから、薄おすねん^^
ダシはよう出てますえ~~
[2009/11/15 23:05] マメやっこ [ 編集 ]

薄口王子・・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石、京都出身♪
[2009/11/14 20:05] まめぴ~ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
濃いソース?どろソースも美味しいよねー♪( *´艸`)
こうやって見ると濃淡の差がよく分かりますね。
あーちゃんとの2ショット^^

いろいろな所で繋がりが広がって楽しいですね。
作品展のハガキ、可愛いですよね。

蒼太はあーちゃんをおつまみに
さらにオヤツを食べ続けていました(笑)
[2009/11/13 19:25] マメやっこ [ 編集 ]

こんちは♪

紹介いただいてありがとうございます!

しょうゆの例えに笑っちゃいました!確かに!あずきは濃い口しょうゆ。。。いや!もっと濃いソース味かな?笑
そして片羽インコさんの「青物たべたら、、、」には流石!片羽インコさん、ブレないですね!
とりちゃん・ことりちゃん八丁味噌?!
はい。3段落ちいただきました。笑

ほんとに、輪が広がっていくのがうれしいです。
マメやっこさんのおかげです。。
ありがとうございまーす!

もっちゃんママさんにもかわいいって言ってもらえて、うれしいです^^

蒼ちゃんは、あずきをアテにおやつ食べてるんやね^m^
食が進みますか?笑
[2009/11/13 17:42] pico [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
そうですね。
片羽インコさんの猫ちゃんとお揃いですね。
もっちゃんセレクトですもんね。
とても可愛いですよね♪
[2009/11/12 21:44] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
こちらこそ、ありがとうございます♪

あずきちゃんはブルー男子さんで
蒼太はブルーパステルなのですよ^^
蒼太、うすい・・・( *´艸`)
[2009/11/12 21:42] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
そうですね。作品展のハガキ^^
あのハガキは欲しくなってしまいますねー♪
思わぬところから、ご縁が繋がりますね。

蒼太は薄味。
そっか、京都風やもんね。
・・・って、コトはとりちゃん・ことりちゃんは八丁味噌?( *´艸`)
[2009/11/12 21:40] マメやっこ [ 編集 ]

醤油てて(>.<)

蒼ちゃん、あずきちゃんになりたいの?
マメやっこさんが言うように蒼ちゃんは薄口だからなぁ~(= ̄▽ ̄=)
青物食べてたらなるかも、
って青物食べたら蒼ちゃんは緑色になっちゃうんだよね。

もっちゃんママさんと、もっちゃんからのプレゼントの猫さん一緒です(^ε-)☆可愛いですよね。
お菓子は愛媛ものテンコ盛りだ!


[2009/11/12 20:12] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんは^^
ご紹介ありがとうです♪

あずきちゃんは王子と同じ種類の子ですか?
あずきちゃんもかわいい^^
目がクリクリしててv-238
王子は綺麗な水色だけどあずきちゃんは鮮やかな青色が綺麗だv-10
[2009/11/12 19:41] もっちゃんママ [ 編集 ]

王子、マメやっこさんを通じて
あずきちゃんとpicoさんとお知り合いになる事ができました
出会いって素敵ですね♪
ありがとうございます

確かに並んでみると色の違いがハッキリ!
王子は京都の子だから薄味だけど出汁が効いてて
深みがあるのねっ
[2009/11/12 15:27] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/576-d7f1fbff


