 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ お初の金時人参サラダ 

土曜日のサラダです。
金時人参 トマト 大根葉 水菜
サラダができて、体重は測ったんですけど、写真を撮り忘れました。
土曜日はこれだけ。


サラダ11-7-1



日曜日のサラダ。
金時人参 小松菜 コーン(加熱) 大根葉 豆苗 


サラダ11-8-1



金時人参を積極的に食べています。

サラダ11-8-2



他のお野菜も食べてよー

サラダ11-8-3



毎日、どれだけ嘴に付けてくれるか楽しみです。
今日は・・・まぁ、普通やね(笑)


サラダ11-8-4



サラダは私が良いと思う物をあげています。
加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物などは
それぞれのお考えがあると思いますので
みなさんのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメサラダ、楽しみにしてくださっている方はポチッ!とお願いします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
[2009/11/09 20:43] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

マメやっこ様
アドバイスを有り難うございました。
保温をしっかりとして、温かくお迎えしようと思います。

また勝手にリンクしてしまった事、失礼いたしました。
またFC2の操作がよくわからない状態で了承もなく
リンクをしていまいました。
リンクを解除します。。ご無礼をお許しください。

それでは、また遊びに来ます。

[2009/11/11 16:43] ayasin0727@yahoo.co.jp poi [ 編集 ]

poiさま

はじめまして。こんにちは。
マメルリハをもうすぐお迎えされるのですね。
これから寒くなりますので
暖かくしてお迎えしてあげてくださいね。
[2009/11/11 10:55] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんにちはe-78
お返事が遅れて申し訳ないです。
今日は雨です。ちょっとひんやりしています。

離乳食は作ったことないけど
ブロッコリーの芯を湯がいて、つぶしている時は
きっと、こんな感じなんだろうなぁ・・・と思っています。
金時人参はジワーと甘くて美味しいです。
[2009/11/11 10:53] マメやっこ [ 編集 ]

はじめまして

マメやっこ様、はじめまして。
もうすぐマメルリハを迎える予定のpoiと
申します。失礼ながら勝手にリンクをしてしまったのですど
宜しいでしょうか?
私も京都に住んでいます。宜しければ、仲良くして下さい。

愛情いっぱい、栄養いっぱいのサラダ、本当に美味しそうですね!
私も食べたい~♪

[2009/11/11 08:03] ayasin0727@yahoo.co.jp poi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/10 21:09] - [ 編集 ]

おいしそっ!

赤の色が濃い!王子うらやましいぞ!
レシピちょこっとまねて、作ってます。
最近は、ブロッコリーの芯!お気に入りでっす。
おろしてタラリ。そのままガブリ。
赤ちゃん用離乳食調理器を、実家から持ってきて
せっせと作っております(笑)
これが中々すぐれもの!
[2009/11/09 21:31] mayuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/572-559ebe60


