スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ワザがさえてます! 

蒼太王子、せっせと羽繕いをしております(私の指の上で・・・)
P1070400.jpg
もしかして、ボクのこと撮ってるん?
あっ、気にせんと続けて。

↓私は王子の下向き加減の右目の瞼が好きなんです。
今日はプロ野球のお話しになりました。

P1070402.jpg
日本シリーズ、どっちが優勝すると思う?
う~ん。巨人もなかなか強そうやけど、西武に優勝してほしいかなぁ。

P1070418.jpg
そうやな。7戦までいって西武に優勝してほしいわ。
それエエなぁ。

P1070410.jpg
阪神の真弓監督、ユニフォーム姿がカッコエエな!最初から木戸はないと思ってたわ。
うん。木戸がやる前に真弓やわな。
そう言えば、スケートのシーズンやけど。
今年の安藤美姫の調子はどうなんやろな?今シーズンは4回転ジャンプ出すってゆうてたけど。

(いきなりスケートの話題?)

P1070411.jpg
今年の安藤美姫、こーんなカンジかな?ヨッ♪と。
さ・・・さすが王子!柔らかいですやん!(これ、見せたかっただけやな・・・)
まぁね~♪

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    蒼太王子が織田信成に似ていると思った方はポチッ!とお願いいたします(笑)
   
  
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   
   
         


[2008/11/04 17:40] 蒼太特選 | TB(0) | CM(10)

***琵琶ちゃんさん***

こんにちはー!調子はどうかな?
王子のイナバウアーは羽繕いの途中に勝手になった
・・・ってカンジなんです(笑)
背中に顔をこすりつけているうちに
ブイ~ン♪ってのけぞってしまう・・・というか。
なんとも羨ましい。

次男さんは頭の重さでイナバウアーになるとか?(゚m゚*)
ええ脳みそがたくさん、つまっているじょ~!
長男にもつまっているじょ~!(笑)

朝晩、寒いから体調壊さないようにねー!

[2008/11/05 17:04] マメやっこ [ 編集 ]

***ちなこさん***

ちーさん、こんばんは~!←関西風にね(笑)
>ツッくん仕様にカーテンレールにブランコ。
↑ここまでは普通に読んでいた・・・。
>カーテンレールの全部にブランコをさげようかと。
↑ぜ、ぜ、ぜ、全部ぅぅ?!驚きすぎ?(笑)
関西風に驚いてみました。

リースってケージで使っている物でいいのかな?
それとも部屋につるしているようなのがいいのかな?
(後で、ちーさんブログに確認しに行きまっさ!)
ナチュラル雑貨屋さんは梅田にありますよー
部屋のリースは直径50cm位あるんですけど
結構、いい休憩所になっているみたいです。
遊園地さんではありませんが、オークション購入です。

私も蒼太を見ながら、なんか・・・こう・・・
銀行でもらう干支の置物のような質感やなぁ・・・と
思っています(笑)

ツッくんはおばあちゃまはショパンちゃんなのですかー!
あっ!片羽インコさんちのあおいちゃんのお母さんが
ショパンちゃんですよ!
お父ちゃんがヒップくんで、おばあちゃまはショパンちゃんとは
美系な血筋でいらっしゃいますねぇ♪

[2008/11/05 16:59] マメやっこ [ 編集 ]

***okuたんさん***

こんにちはー!
そうなんです。ブルーパステルの男子は
羽の内側を開くと濃いブルーが出現するのです。
開いてなくても、見えていますが・・・。チラ見せ(笑)
遠めにみると真ん中が濃くて、色変わりのナルトみたいかも?(゚m゚*)

野球、スケート、次はサッカーの話題でも♪
[2008/11/05 16:47] マメやっこ [ 編集 ]

***片羽インコさん***

こんにちはー!
そうだった・・・まだ0歳児でしたわね。
若すぎて出られないなんて、羨ましいぞー!
くっそー。

とりあえずバンクーバーは自宅で見ることにします(笑)
[2008/11/05 16:44] マメやっこ [ 編集 ]

***あいさん***

こんにちは~!
止まり木、浩ちゃんも気に入っておられるようで♪
私も嬉しいです。

遊園地もいくつか出品されていますよね。
どれもステキですが、浩ちゃんのお気に入りの遊園地が
見つかるといいですねー!
[2008/11/05 16:42] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

部屋の模様替えをしたばっかりにしばらくPCが繋がらなくなっていました。(電話線の長さが足りなくなって)

蒼ちゃん、イナバウアーですか!
最初「どないなってんねん???」て思ってしまいました(笑)
蒼ちゃんって、どういう時にイナバウアーするのですか?

ちなみにうちの次男は気に入らない事があるとイナバウアーです。。。
しかし、フォームの美しさは蒼ちゃんの圧勝です!



[2008/11/05 12:29] 琵琶子 [ 編集 ]

カントリー雑貨専門の100均!
いいなぁ、やっぱり京都はなんかお洒落だわっ。
(違う記事をここでもひっばる(笑)
ツッくんがやっぱりまだ慣れてくれずに
カーテンレールに逃げてしまうので
カーテンレールの全部にブランコをさげようかと思ってるんですが
マメやっこさんの家のように可愛いリースないかなと思ってたんです。
よし、近くにないかネットで探してみよう!

私もフィギュアは大好きなのですが
家事の片手間にみたりするので
こないだは安藤美姫選手はおわった後でした、うがー!
でも何度もリピートしてくれるのでありがたいです*^ ^*

ミキティもすごいですが
やっぱし王子はすごいですね~♪
ていうか本気ですごすぎなんですけれども!
王子ってば筋肉もしなやかでいらっしゃる♪

ブルーパステルの男の子は本当にグラデーションがキレイですよね*^ ^*
女の子は陶磁器のようなグレーが美しいですが
男の子はまさに芸術品のようだと思います。
ツッくんはおばあちゃんが軟体美女と名高いショパンさんですので
隔世遺伝でspにブルーパステルが・・・とかそんな都合よくないかな(^_^;)
自分の家で王子のような美しい羽色が見れたら嬉しいのですが~。
[2008/11/05 09:45] ちなこ [ 編集 ]

王子さまはスポーツがお好きなんですね!
野球からスケートまで、詳しいですね♪
王子さまの羽の色って、薄いブルーのところと
濃いブルーのとこがあるんですね♪♪
とってもキレイな色です!
ところで最後の写真、どこがどうなっているのか
PCをじっと覗きこんでしまいましたよ!
柔らかいですね~。まさしくイナバウアーですよ!
[2008/11/04 22:26] okuたん [ 編集 ]

イナバウアー?

まぁ蒼ちゃんたらしゅばらしいイナバウアーだわ

バンクーバーに向けて練習?でも残念なお知らせだけど年齢制限により現在0才の蒼ちゃんはバンクーバーは出られないの( p_q)エ-ン次の次の次の次ぐらい?目指してね!!
[2008/11/04 19:23] 片羽インコ [ 編集 ]

おこんばんわです。
ヨッ 体がやわらかいね~ 王子(-Ⅴ-)

あいもフィギュアスケート大好きで必ず欠かさず
TVで愛鳥の浩ちゃんと見てま~す
とまり木は片止めを購入しました。
手作りだというのに
しっかりした品でかっちり安定しているので
浩ちゃんもかなり気に入ってよくとまっています。

今度は遊園地を購入予定でーす。
[2008/11/04 18:54] あい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/57-0f581c1a


