スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーナス払いはつらいよ・・・ 

とりきち横丁の木製そり でオヤツを食べる王子。
中身はオーチャードグラスミックス(←こちらもとりきち横丁の商品)と
ハーブサラダとシードが少々です。

ミニそりと比べると、なかなか大きいので、どんな反応をするかと思ったのですが
ぜんぜん大丈夫で、すんなり馴染んでいます。
すぐに馴染める物と馴染めない物の違いって何でしょうね?


愛車お披露目



わざと小さめの容器に入れています。
頑張って嘴で探っています。


食糧もたくさん入ります!
                       喋りかけんといて。


王子、このそりは大きいから2羽で乗れるね。
横にも止まれるから、箱乗りもOK!


こんな風に遊んだり♪
                  マメ仲間いっぱい乗れるでー♪


おっ!そんな向きに乗るんかいな?
なかなかヤンチャな乗り方やな(゚m゚*)


かなりハイグレード!
                   フフッ。根性試しするねん!



そんなもん試してどないすんねんな。
履歴書に「根性あり!」とか書けへんで。

ところで、そのそり。大きいから、きっとお値段もお高いのでは?
しかも、ドイツ車やもんね。


え?ボーナス払い?
                      え・・・あぁ。うん。



王子のことやから、やっぱりキャッシュでポン!と?
さすがやなぁ。身体がデカイとやる事もデカイね!


払えるかな・・・?
             うんうん。値段なんか見て買ってへんから!

どうやら・・・ボーナス払いみたいです(*≧m≦*)

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    お金もないのにドイツ車を乗り回す、エエかっこしいの王子にポチッ!とよろしくです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

ブログには、とりきち横丁のグッズにちょくちょく登場してもらっています。
とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。

初回のご注文時に「蒼太より紹介いただきました」と備考欄にお書き添えください。
あなたも幸せ♪私も幸せ♪初めて注文される方はぜひご利用くださいね!

[2009/11/03 19:51] とりきち横丁 | TB(0) | CM(11)

きりつまさま

こんばんはe-78
ミチひなたんも同じお車をお持ちなんですねー
そりゃ、きりつまさん実家へ乗せてもらって帰らなきゃ!( *´艸`)
ミチひなたんに引っ張ってもらいましょう♪

ひなたんはなかなか積極的ですよね。
将来が楽しみ♪
ひなたんのマネをミチたんがしているところも可愛い。
優しいお兄ちゃんやなぁー^^
[2009/11/05 21:02] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんのモフモフのお尻可愛いなぁ~。
ドイツ社でご飯食べたり箱乗り(懐かしい!)したり、楽しそう~☆
実はミチひなも同じドイツ社買いましたよー。
今度これに乗って実家へ……って私乗れないし!私留守番?
ドイツ社は多分ひなたんのおもちゃ入れになりそうです。
片足上げている姿がカッコイイー!
根性試しはミチルはきっと無理なのでひなたんがお相手致します。

↓まだ無花果が手に入っていたのですかー。羨ましい~。こちらは9月末で最後でした。
また来年ですね。

mayukoさま

こんばんはe-78
安定感バッチリですよー
たくさん乗れるから、ドライブも楽しい♪
・・・って一人身ですけど(゚m゚*)プッ

おしり、毎回ですがツンツンしたくなります。
迷わず鉄拳制裁が飛んできますけどねー(泣)
[2009/11/04 20:13] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
そうなんですの。お高いですのよ( *´艸`)
窓がないので、車上荒らしが来る来る!
貴重品は置いておけないです(*≧m≦*)
貴重品=ひまわりの種・粟穂など。

王子がこの愛車で名古屋の作品展に行きたいそうです。
高速、大丈夫かなー
[2009/11/04 20:11] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
止まり木、まだまだ探すますぞ(笑)
また、横流しするからねー(゚m゚*)

やっぱり、色って威圧感あるのかな。
自然にはないものですもんね。
蒼太もロープパーチで派手なやつなんかは
怖がって避けていました。



[2009/11/04 20:09] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
おしりの先っちょ。カブト虫の後姿に似ているんです。
丸みといい、厚みといい・・・。
今度、ホームセンターで見てみてください(*≧m≦*)

あらー
ミドたん、横に乗ってくれるの?
王子に伝えておきます。
都会のマメガール乗せたら
運転する足が震えるかも( *´艸`)
[2009/11/04 20:06] マメやっこ [ 編集 ]

お高い!

アウトバーン突っ走れそう♪
いやー王子ローン大丈夫でっか?
モフチリかわいいですねー。
この感じは、ブルーマメと一緒。
マメって~微妙な色合い♪足をフン!って開いてるところ!
ツボ!ツンツンしたくなるぅ~~。
[2009/11/04 19:42] mayuko [ 編集 ]

ドイツ車とはー!?
しかも新車でっ 
もちろんecoカーですよねっ

最近車上荒らしが多いので気をつけてくださいねっ
[2009/11/04 16:10] とりちゃん [ 編集 ]

王子、ドイツ車ですかー?!
しかも新車とはっ
もちろんecoカーですねっ

最近車上荒らしが多いので気をつけてくださいよっ


[2009/11/04 16:08] とりちゃん [ 編集 ]

こんばんは^^
今日はありがとうございましたv-238

馴染めるものと馴染めないものの違いはうちは木とか自然なものはビビリーなむーちゃんでもまだいけますね。
でも色がついてると駄目です・・・^^;

それにしても蒼太くんいつも大股開きで食べる姿がホントかわいいねー。
[2009/11/03 23:38] もっちゃんママ [ 編集 ]

おちりの先っちょがいいカンジに尖がってますね~
目に刺さりそうです(´▽`*)

二羽で乗れる・・・も、もしや彼女と・・・?!
ミドリたん、ピンチやで~~(゚Д゚;)!!
[2009/11/03 20:32] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/558-13c08bdf


