 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のムチがとぶ! 

オモチャの棚で何やら物色中の王子。
大きなリングチェーンをハミハミしたり♪


楽しい遊び時間♪



キーウィの蔓と格闘したり♪
蔓を噛んでいると蔓があちこちに動いて、頭や身体に当たって、王子はご立腹(笑)
遊んでいるはずなのに、怒りスイッチが入っています。


キーウィの蔓と格闘中



今度はサイコロキャラメルと遊んでいます。

サイコロさんと遊ぶ
           マメお兄ちゃんが遊んであげるよ。こわくないよー



おりゃーー!
                 ・・・って、ウソじゃー!おりゃーっ!



世間の厳しさを教えました
                 もっと修行してから、遊びに来なさい。

王子と遊ぶには、どんな修行が必要なんでしょう?
なかなかハードルが高そうです。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    うちの子も凶暴になるわよーってお方はポチッ!とお願い致します。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/27 19:13] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

片羽インコさま

こんばんはe-78
サイコロ相手に燃えております。
燃えすぎて半分怒ったように遊んでいます。
落とした後はきっちり確認しています。
また、戻ってきたら、落とす気マンマンです。
[2009/10/29 19:04] マメやっこ [ 編集 ]

あ~見っけ

蒼ちゃんサイコロさんとの遊びに熱中しちゃったのかな?
ガァ~ってちょっと怖い顔・・・
そして、一瞬で下向きの可愛い顔に!
でも獲物(サイコロ)の確認してるっぽいかも(^^;)

トイレシール貼ってくれてますね、見つけましたよ!
ありがとうございます(^O^)/
何だかとっても嬉しい、

[2009/10/29 11:29] 片羽インコ [ 編集 ]

mayukoさま

こんばんはe-78
遊んでいるうちに興奮してしまって
気がついたら、なぜか怒っています。
ナンデヤネン(笑)

小さいですね。コロコロ。ムチムチ。
こんな素晴らしい体型。
私も鳥やったら、マメルリハ体型やな・・・(笑)
[2009/10/28 23:34] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
サイコロを投げる顔は極悪鳥ですね(゚m゚*)プッ
ヒヨコちゃんシールはマメ友達さんがくださったんです。
あんまり可愛いのでトイレに貼るのはもったいなくて
王子のオモチャ棚に貼らせてもらっています。
可愛いでしょ♪
王子のトイレは部屋のありとあらゆる所です(*≧m≦*)
[2009/10/28 23:31] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
すごい顔して投げてますよね。危ない顔やなー
もっちゃんとすごろく。
二人とも興奮して、サイコロがボロボロになりそうですね。
想像しただけでも楽しくなりますねー♪
[2009/10/28 23:29] マメやっこ [ 編集 ]

ふふ。

小さいんだけれど、大きい存在ですよねー
今朝、まじまじと見ていたら、あらためて小さいなーと、再確認。
かわいいです。お怒りスイッチ。入ってますねー
八つ当たりは、物だけにしてね!王子様。
[2009/10/28 14:21] mayuko [ 編集 ]

サイコロキャラメルの箱で遊ぶ王子、一瞬ワルになっている・・・(笑)
そして、サイコロキャラメルの写真の中にあるヒヨコちゃん?
「TOILET」って書いてありますが・・・王子のトイレ??(笑)
[2009/10/27 22:43] お世話係 [ 編集 ]

こんばんは^^
上から4枚目の写真みたもっちゃんがうけてましたよ^^
今度すごろくを一緒にしたいそうです^^;
蒼太くんの方が多い数だしそう^^


[2009/10/27 21:51] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/555-5440dc8e


