 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ ブロッコリーと人参のあんかけ風 

日曜日です。
小松菜 チンゲン菜 豆苗 人参(加熱) ブロッコリー(加熱)

人参とブロッコリーの芯は加熱をして、それをすりおろしました。
ブロッコちゃんの芯は、すりおろすと甘くて美味しいんです♪


サラダ10-25-1



みじん切りした野菜の上に、すりおろした人参とブロッコリーをあんかけのように乗せます。
なんか離乳食みたい(゚m゚*) ちょいと指でなめてみる。あまーい。うまーい。


サラダ10-25-2



王子もきっと美味しいよねー?

サラダ10-25-3
                    うんうん。美味しいよー


・・・と言ってくれていると信じて(笑)

サラダ10-25-4
                      キメッ!のポーズ!


おぉ!今日もステキな曲線美ですなぁ。

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    マメの体型に惚れていらっしゃるお方はポチッ!とお願いいたします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
[2009/10/29 19:08] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

しばっちさま

こんばんはe-78
脚の開き具合のファンですか(笑)
うわーありがとうございます♪
毎朝、サラダを食べる習慣がついて
蒼太も待っていてくれるので、頑張って作っています。

脚が力強いですよね。
でも、声は小声で「おいしっ・・・」なんですよ(*≧m≦*)
なんか、ギャップがありすぎます。

[2009/10/30 19:46] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
なんで好きなんやろなぁー
色々入っているから、好きなのを探すのが楽しいんじゃないかな?
一口でもいいんよー
苦手な物をいっぱい食べるのはしんどいし
まずは一口。もっちゃんもやってみよー!^^

おぉ。来年は1年生やもんね。
ランドセル、カッコいいやんか!
いろんな色があるよね。もっちゃんは何色にするのかな?

字書くのがめんどくさい?
そうやなぁー
でも、1年生みんなが同じように書くから
もっちゃんだけじゃないよ。
きっと、大丈夫やわー

それより、新しいお友達や先生と
一緒に勉強したり遊べるのが楽しみじゃない?
1年生のもっちゃん、楽しみにしているよー


[2009/10/30 19:43] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんばんはe-78
この「あんかけ風」もなかなか美味しいですよ。
人間もあんかけ好きです。
温まって美味しいですもんね。


[2009/10/30 19:39] マメやっこ [ 編集 ]

うふふ

こんにちわ、蒼くんの野菜に挑むときの
脚の開き具合のファンです。

なんかこう、ぐあしっ!っと大股でお皿つかんで、
勢いのよさが見ただけでわかります~。(´∀`*)
[2009/10/30 15:23] しばっち [ 編集 ]

蒼太くんもときだよ。
蒼太くんって何でそんなにサラダ食べるの?
おいしい?

もともうすぐ1年生なんよ。
でもずっと幼稚園おりたいんよ。
字書くのめんどいんよー。
でもランドセルは欲しいんよ-。
[2009/10/30 15:15] もっちゃん [ 編集 ]

おいしそうで。

あんかけ好きでーす!
甘くておいしい・・・
食べてみたいですなー。
お腹すいてきちゃいました~~
[2009/10/30 13:40] mayuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/552-0c7fa67e


