スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの縦縞のユニフォーム? 

ピチュピチュ♪ご機嫌で羽繕い中の王子。
ほんまにエエお天気やなぁー
・・・で、その服、どこで買いはりましたん?


オーダー?



ベルトまで付いてんの?!王子、もしかしてオーダー?
しかも、顔にまで(笑)全身タイツみたいな感じですか?高そうですね(゚m゚*)


そ、それは!



やっぱりサイズは上から100、100、100ですか?( *´艸`)クスクス

縦縞のユニフォーム・・・
                         ブイッ♪


暫くの間、お日様のイタズラで王子は阪神ファンになっていました。
さて、部屋に戻ってきた王子。寝間とリビングの間に吊るしている第四のリース。
どんだけリース吊るしてんの?って?常設は3基です。←リフトみたい(笑)

後に2基、写っております。
今、王子が止まっているのは放鳥時のみ出動です。


ユニフォーム脱ぎました



写真を撮りながら「一眼レフ欲しいなぁー」と思ったり
ケージの掃除をしながら「もっと、快適なケージってあるのかな」と思ったり
オモチャの整理をしながら「せっかく買ったのに、たいして遊びやがらへんなぁー」と思ったり。


クリーニングよろしく!

朝のこの時間は好きです。
出かける用事がない時は、けっこうゆっくり二人で遊んでいます。
いやー、きっと私が遊ばれているんでしょうね。

王子、明日はどのチームのユニフォームを着るん?


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    小鳥さんの遊び場作りに少しでもお役に立っているでしょうか。
    なっているよー!と思ってくださったお方はポチッ!とよろしくお願い致します。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/25 22:15] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

mayukoさま

こんばんはe-78
mayukoさんの所だったら、ドアラですね。
そういえば、体型も似ているかも(゚m゚*)プッ
また、この写真ではコロコロに見えるんですよね。
まぁ、実際もコロコロですけど。
ついでに言うと私もコロコロです。

鳥も人間も、目で確認していただけると
納得していただけると思います(笑)

カゴ、好きですねー
名古屋にもナチュキチあったんじゃないかな?
・・・と調べる私。
http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/east/index.html#06
あるよー!行ってみはったら、どうですか^^
楽しいから♪

カゴはいろいろあるけど、ワックスが塗ってあるものもあるので
気をつけてあげてくださいね。私は怪しいと思ったらニオイを嗅ぎます。
あと、ビニールが巻かれているのも注意です。
かじって食べてしまう子もいるそうなので、やめておいた方がいいです。
あと、金属が付いているのも、お気をつけあそばせー
[2009/10/26 16:17] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
ドラフト外入団ですねー年棒もお安いそうです(笑)
マスコットボーイ、グッズ売れますかー?
zakkuriaさん、お買い上げですか。嬉しいな♪

止まり木を見ていて
「輪切りのウインナーみたい・・・」って思って、ふと王子を見ると
輪切りのマメルリハみたい・・・じゃなくて( *´艸`)
まるで、服を着たみたいに見えて、思わずシャッターを。
こういう遊びや発見は面白いですねー♪

あじゃり餅、10個。食べられましたか?
でも、小さいからいけますよねー(我が家では余裕です)

つじりさんの抹茶のお菓子。美味しかったですか。
見かけますが、食べたことがありません。
いつでも食べれると思うと・・・なかなか買えなくて。
湯葉、すっかり日常に溶け込んでいるようですね♪
[2009/10/26 16:10] マメやっこ [ 編集 ]

ドアラよ!

中部地区だけかなー
ドアラさん。人気あるけれど(気のせいかー)
やっぱりトラさんなのね。
マメっこは、見る角度によって違うから面白い!
これも魅力なのかもです!!
カゴ再び出動!大のお気に入りの場所です。
[2009/10/26 15:16] mayuko [ 編集 ]

こんにちは♪

ついに入団されましたか~(笑)
ポジションはトラッキー!?
グッズ買いますから~っ♪
可愛くて可愛くて思わず笑ってしまいました♪♪♪
特にブイッ♪なんて好きだわ~♪
ベルトの位置といい、縦縞の間隔といい
まさに蒼太ちゃん仕様ですね。
お日様のなかなか楽しいイタズラ・・・
でもそれを見つけたマメやっこさんがすごいですね。

[2009/10/26 08:59] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/548-2b153093


