スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりしたい昼下がり 

おこんばは。あー眠いです。今日は絶対に早く寝るぞ。
年のせいか、睡眠不足になるとほんまにシンドイです。回復も遅いしなぁ・・・。
気持ちは若いのに(つもり)身体は正直です。話題が暗い・・・。

さて。
王子の実家のS家のブログ。え?知らない人おられますか?
恋する小鳥 マメルリハの総本山(私はそう言っております)
お母さんの(私より、ぜんぜんお若いですが)記事を
ゆっくり読みたくてプリントアウトしました。

おーきたきた。やっぱりか。
お母ちん、これを読みたいねん。蒼ちゃん、遊んでてよー


遊ぼう~♪
                       





・・・で、結局コレね・・・。
まぁ、だいたい分かっていたけど、早いねーキミは。

うん。邪魔せーへんのは分かってるんやけどね。


邪魔せーへんもん



でも、指に止まっているということが、邪魔・・・いや。
邪魔っていうか・・・。ちょっとだけ、邪魔っていうか・・・。
王子、眠たそうな顔してるやんか。


眠たくないの!



アナタハ、ダンダンネムタクナール。ネムタクナール。

ぜんぜん大丈夫!



エイッ!ほら、眠たくなったやろ?
もう、目ないで?


目開いてるやん!



そんなに眠たいんやったら、ケージに帰ってゆっくり寝たら・・・。

ほらー!
                     目、開いてるやんか!

開いてるけど、めちゃアクビしてるやんか!
この後、あっさりご帰宅なさいました。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    邪魔しい王子にポチポチッ!とおやすみのご挨拶をお願いいたします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/23 22:32] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

ごえははさま

こんばんはe-78
蒼太も眠い顔はするんですけど
ケージ入るとおとなしいけど、まったりしているような感じです。
とにかく指ストーカーなので、ここに止まられると
何もできません。
家事がすすまない理由にしています(笑)

お土産、ありがとうございました。
美味しかったですよー
いつも、ありがとうです!
[2009/10/24 21:11] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
そうそう!ゆっくりティーでも・・・って!
ティーって、うちの場合はお茶ですよ。お番茶!(*≧m≦*)

この人が指にいたら、優雅にお茶なんてー
全部、キッチンへ撤去して完全に王子仕様にしている
味気のない部屋ですわー(泣)

蒼太は食べ物はばんばん飛ばすんですけど
羽にはつけたことないんですよー
私の顔にはいっぱいつけるクセに!
[2009/10/24 21:08] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
ひなちゃんも外が大好きですよね。
ほんと、入ってねたらいいのに・・・と思いますよね。
私なら、お布団に入って寝たいと思うけどなぁー
え?なんか違いますか?(笑)

今日は実家へお邪魔してきたんですよ。
蒼太も一緒にねー
(゚ω゚)(。_。)ウンウン あのお方はホンマモンの
「日本一の小鳥愛」の持ち主です。
[2009/10/24 21:04] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
今日の王子はめずらしく「静」ですね。
指に乗っていると、意外とずっしり。指の筋トレ?になります(笑)

普段はやんちゃですが、こんな緩い姿を見せられると
たしかにキュンと・・・。
アメとムチをうまく使いこなしているような感じです(゚m゚*)
[2009/10/24 21:02] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちわ!
いいですね~
指でまったりと眠たくなっちゃう蒼太ちゃん。
こういうの羨ましいです。
昼間なんて絶対寝ないですからね~うちの子らは。
お子ちゃまだったころは
まだネムネムしたりしてくれたんですけどね。

だいぶん↓↓で
お土産の紹介してくださってありがとうございます!
今更すみません^^;;

[2009/10/24 13:51] mikazukihime@nifty.com ごえはは [ 編集 ]

ブログをプリントアウトしてティーでもしながら
ゆっくり読む・・・優雅だわ~
セレブな感じv-10
おまけに指には王子をとまらせて・・・

話は変わりますが、王子は体が薄い色だから
野菜の色がついたりしませんか??
そんな王子も見てみたい♪
[2009/10/24 10:30] とりちゃん [ 編集 ]

王子、まるまるねむねむになってますね~(^^)

ウチもですが、ジョリジョリ言ってあきらかに眠いんでしょ☆って状態でも外の魅力には勝てないらしく、ケージに戻そうとしても必死に抵抗しております(笑)
でもケージに帰るとあっさり大人しくなってねんねします(笑)
おもしろいですねー☆

蒼太王子のご実家のブログ、たまに拝見させていただいていますよー。
拝見するたびに「この人すごいなー」と毎度関心しております。本当日本一の小鳥愛☆って言葉がぴったりです(笑)
とても素晴らしい鳥飼いさんですよね(^^)
[2009/10/24 07:12] お世話係 [ 編集 ]

指に、小さい足でチョコンと乗っている王子さまを見るとキュン♪ときちゃいます。
おまけにこんな可愛いネムネムお顔をされたら、もうたまりません!!
「動」の王子さまもいいですが「静」の王子さまもなかなかいいですね!!v-238
[2009/10/23 23:25] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/547-35f2a8d6


