スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都会のマメガールから♪ 

ご紹介が遅れているのですが・・・先日、都会のマメガールからの贈り物が!
「ふわもこ日記」のまめぴ~さん ちの チビたんとミドリたん というマメ女の子から!
王子、どうするよー!モテモテやで♪

とりきち横丁 のバーとハコベの種をくださいました。うぅ・・・嬉しいっ。
そして、赤粟穂ちゃんに黄粟穂さん。どちらもコロコロのムチムチ。
赤粟穂は注文する予定でしたが、締め切りを過ぎていたので(泣)
本当にありがたいです。


あらー!いっぱい



ハコベの種のモデルさん。すごい点目( *´艸`)クスクス
何を見て、こんな風になっているのだろう・・・。え?普通の状態でこうなんですか?
今度、とりきちちゃんに聞いてみよう。


点目がステキですね



そして、私宛にもお土産をいろいろ送ってくださいました。
まぐろジャーキーは沖縄へ行った時に買い損ねたので嬉しいです!
チョコレートに豆菓子。小銭入れ。盛りだくさんだわー♪
ほんまに、ありがとうございました。



お母ちんにもお土産

マメ仲間さんに感謝です。

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!


ブログには、とりきち横丁のグッズにちょくちょく登場してもらっています。

とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
ご注文時に「蒼太より紹介いただきました」と備考欄にお書き添えください。
あなたも幸せ♪私も幸せ♪初めて注文される方はぜひご利用くださいね!

[2009/10/21 20:43] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

こんばんはe-78
ありがとうございました。
大事に大事にいただきたいと思っております^^
マメネットワーク、ありがたい。

ほんまにバーズレストランさんの穂は
コロンコロンですよね。見るからに美味しい!って感じです。
[2009/10/23 19:38] マメやっこ [ 編集 ]

どう致しまして~、なんだか、とりとめの無いものばかりで、、、^^;アセアセ 
王子に気に入って貰えれば、ミドリ&チビも喜びますんで♪ しっかし、バース・レストランさんの粟穂はプックプクに太っててビックリですよね♪
[2009/10/22 21:16] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/546-9eaa2088


