スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り絵の展示会と北海道土産♪ 

とり と ことり と のとりちゃんから 展示会のDM が届きました。
作品の中にはインコちゃんがモデルになった切り絵もあって
蒼太もお仲間に入れてもらっております。

総勢13羽のインコちゃん達ですが、蒼太はすぐに分かると思います。
キャラを上手に引き出してくださって、感謝しております。

展示会は11/17~12/5日です。名古屋です。お近くの方はぜひ!


展示会のDM



そして、DMと一緒にこちらが送られてきました。
「味見してないから、分からないけど・・・」と、とりちゃん。
きっと、美味しいはず!よばれたら、報告しますね。


酒の肴



それからー!
こちらは ごえもんの日常 のごえははさんからです。
ご実家が北海道で(うらやましいー!)帰省されていました。

お留守のセキセイのごえちゃん、しんちゃん、ウサギのちゃーちゃん
みんな、よく頑張りました!

写真撮影の後、すぐにパイまんじゅうをいただきました。
美味しかったっす!ありがとうございました。
・・・って、もう全部ないんです( *´艸`)


ごえははさんより

お二人とも、ありがとうございました。
とりちゃんは展示会!ごえははさんは発情阻止に向けて、おきばりくださいませ!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    小鳥仲間さんに感謝です。ありがとうございます。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/19 18:50] おおきに♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/539-60b8ec51


