 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ うまいよ!あまいよ!サラダ 

こんばんは。ねむいねむい。
日曜日のサラダです。
小松菜 人参 トマト すりおろしニンニクみたいなのが、すりおろしリンゴさん。


サラダ10-11-1



マメおっとと遊んでいた王子が撮影前にやって来ました。
ちょっと早いってば。写真撮るし、待っててよー


サラダ10-11-2
                     ケチケチするなよー


グチャグチャと混ぜて(笑)・・・はい!どうぞ。
この日はそのまま外食(ケージの外で食べること)されまして・・・
サラダがあちこち飛びまくって大変です(泣)


サラダ10-11-3
             いっぱい食べてるから、飛ばしてもエエやろ?


うーん。そういう問題でもないねんけど。
・・・て、口についたままやで。今度は私の肩が標的ですか?


サラダ10-11-5
                お父ちんの頭に落とてこよかなー♪


おっ、それがいいね!
食べた後は外を眺めてまったりしています。気持ち良さそうやね。
ひゃ、ひゃくえんのカゴが大活躍です。ありがとう。ナチュラルキッチンさん♪


サラダ10-11-6
        今日、何して遊ぼうかな。オヤツは何をもらえるんやろか?

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    最近、ますますサラダが好きになってきた王子にポチッ!とお願いします。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/14 23:03] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
私達が食べるのを、ちょこっとへつって
シューリシューリ。すぐにできます^^
たまにこんな風にしてみるのも楽しいですよ♪
ことりーずちゃんにもぜひぜひ。
[2009/10/15 20:43] マメやっこ [ 編集 ]

今日も美味しそうなサラダですねー
すりおろしリンゴを作ってもらえるなんて
王子、本当に王子なのねv-12
キッチンとかあさったりしないんだろうなぁ~
[2009/10/15 10:02] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/535-29c1adb9


