スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコロキャラメルをやっつけるぞ! 

台風が通り過ぎて、昨日は午後から晴れ間が。
王子は明治のサイコロキャラメルの空箱で遊ぶの図。
おとす瞬間の、この嬉しそうな顔。きっとドSなんやろなぁ(笑)


覚悟しいや



落としてからの「どや顔」
得意気やなぁ。そして、やっぱり嬉しそう。
さっきから何回も繰り返してるんですよ。私はサイコロ拾い役です。


ふふっ



晴れてきたね。外が明るくなってきた。

晴れてきたね



キーウィの蔓を綱渡り♪ヒョイヒョイと上手に登っていきます。
さぁ、もうひと遊び。ヒマワリの種、持って来ようか?


カゴの中、物色してこよー

朝晩ひんやり。みなさんも小鳥さん達も風邪をひかないように。
毛糸のパンツをはきましょう♪


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    サイコロキャラメルが好きな方はポチッ!とよろしくです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

[2009/10/10 00:21] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

やまねずみさま

こんばんはe-78
落としたら、カメラ目線で「どや顔」( *´艸`)
笑っていなくても、笑っているように見えますよね。

工作とかやっていたら、絶対に来はりません?
手にまとわり付いたり・・・
小物を放り投げたり・・・
やっぱり「邪魔しい」でしょうか・・・(≧ω≦。)プププ

[2009/10/10 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
朝晩、冷えてきましたよね。
箱が好きなのか、嫌いなのか?
躍起になって、カゴから放り出しています。
楽しんでいるというより・・・半分怒ってる?みたいな。
今度、ほかの箱でもやってみます♪
[2009/10/10 21:57] マメやっこ [ 編集 ]

落とした顔、ほんとに得意げ~(^m^)可愛いなあ。
タバサちゃんも最近小物を取り出して落とす遊びを覚えちゃって、
私が工作してたりすると、ビーズを容れ物から
キーキー言いながら取り出してばら撒いてくれます(^^;)
あ、もしかして手伝ってくれてるのかー?(笑)

毛糸のぱんつ、いいですねー(^^)
[2009/10/10 20:30] やまねずみ [ 編集 ]

蒼い羽パンツ?

うんうん、
こちらも寒くなってきましたよ。
羽パンツ必要ですね、あ!毛糸のパンツか
蒼ちゃんサイコロキャラメルの箱好きなんですか?
凄い得意げに落としておりますけど(^^;)もちろん拾うのはマメやっこさん?
今度、みかん箱でも送りましょうか?蒼ちゃんなら落とせるかな?


[2009/10/10 18:30] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/533-3d7edb2e


