スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れの10カウント 

今日はNOAHの三沢さんにお礼とお別れをするため
マメおっとと大阪府立体育館へ行きました。

なんばパークスで献花を買う。
ふと後ろを見ると、花を求める人が多く並んでいた。
それぞれに選んだ花を一輪だけ持って・・・。
みんな、行く所は同じか・・・。


なんばパークス


グッズ売り場はすごい人でした。
献花をしに行きました。三沢さんのガウンが2枚飾ってありました。大きい。

写真展。懐かしい。見ていると楽しくなる。
でも、なぜこの写真を見ているのだろう・・・と思うと悲しくなる。
三沢さんがいない・・・。


懐かしい写真ばかり


2007年12月でMVP受賞。小橋建太選手と。

大好きな二人


生前、三沢さんが大好きだったヒーローもの。
「仮面ライダー」のショー。


三沢さんが大好きだった仮面ライダー


この日は全部で8試合。
試合の途中に、何度も三沢さんのパネルに目をやった。
やっぱり、あなたがいないと寂しいです。


ふと見上げると・・・


最後は10カウントのゴングでお別れ。
多くの紙テープがリングに投げ込まれた。


ありがとう

三沢さん、ゆっくり休んでください。
ありがとうございました。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/06 15:45] わたくしごと | TB(0) | CM(2)

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
今日も雨ですねーしかも寒い。。。
お祭りはどうやったんやろ?
もっちゃんは楽しめたのかな?

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
三沢さんはヒーローものが大好きで
仮面ライダーもお好きだったようですよ。
もっちゃんとうちのオジさんが話せるくらいやから
年齢の垣根を越えて楽しめる・・・ってことですね( *´艸`)
[2009/10/07 16:22] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは^^
もっちゃんママです。
三沢さんといえばエメラルドグリーンですよね。
私はプロレスはあまり詳しくないんですが人気のあるプロレスラーであることは知ってました。
仮面ライダーが好きだったんだ・・・三沢さん・・・。

[2009/10/06 19:50] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/530-5d9a56c7


