スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ 最強エメラルドサラダ! 

土曜日は「牧農和田」さんの野菜ばかりです!
木曜日に一木市で分けてもらった、トマトと伏見唐辛子、大根葉に人参葉。
今日はわざとザクザクとカットしてみました。

サラダを作りながら・・・このキレイなグリーンに手が止まった。
今日は6月13日の試合中に亡くなった、NOAHの三沢光晴さんの追悼試合の日。
いつもは楽しみで仕方ないのに、三沢さんとのお別れの日だと思うと悲しく辛い。


牧農和田さんの野菜!



ふむふむ・・・



頭切れてるやん!



今度は下すぎひん?



パワー全開!



日曜日。土曜日の気持ちを引きずったままサラダ作り。
大根葉 豆苗 ブロッコリー キーウィ。三沢さんカラーにしてみました。

日曜日はバタバタとしてまして、王子の撮影はなしです。


エメラルドサラダ

三沢さんのプロレスはしなやかで力強くて。
三沢さんのような人がプロレスの魅力を教えてくれるのだと思う。
カッコよかった。そして、優しいレスラーだった。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/10/06 15:50] マメサラダ | TB(0) | CM(3)

okuたんさま

こんにちはe-78
エメラルドグリーン。
三沢さんのタイツの色。ステキでした。
社長業と選手をやりながら、満身創痍だったんですね。
残念ですが、これからのNOAHを応援していきます。

[2009/10/07 16:25] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/06 21:48] - [ 編集 ]

エメラルドグリーン、まさに三沢さんカラーですね。
三沢さんが亡くなった時は驚きました。
まだまだこれからやる事もたくさんあったのに!
本当にカッコよかったレスラーでした。
[2009/10/06 21:19] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/529-6afe7c8f


