スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼太ストラップ♪もらったどーっ! 

飛べない鳥 の片羽インコさんからお届け物が♪
「蒼ちゃんの写真を借りてもいい?」というメールがあって
「どうぞどうぞー」と言いながら、何ができるんやろ?と思っていたら・・・。

ストラップを作ってくださいました。ありがとうございます。
え?後に何か写ってますか?背後礼かな?(゚m゚*)


お兄ちゃん?


そして、スポンジワイプ鳥柄で可愛いです。
実家から貰ったりするけど(もちろん無地です・・・)自分では買わないです。
しばらく眺めてから使わせてもらいます。でも、もったいないなぁー(笑)


可愛いのぉー


そして、ジャム。レモンと栗です。
数量限定ぜいたくジャム・・・どんな味なんでしょう。
栗のジャムって初めてなので、楽しみです。


美味しそうです


こちらは「霧の森大福」です。
抹茶の生地の中には、生クリームとこしあん。
生地の上にはさらに抹茶がふりかけてあります。

生地が「餅麩」っぽくて、美味しいです。
抹茶のほろ苦さもちょうど良くて、これは美味しい♪クセになる味やなぁー

美味しそうな香りをかぎつけて?カメさんがやって来ました。


美味しいよー


ストラップのもう片方。
ネムネムの顔。それとも、瞑想?


弟?

早速、携帯に付けさせてもらいました♪

片羽インコさん、可愛い物やら美味しい物を、ありがとうございました。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    王子のストラップ、気に入ってくださった方はポチッ!とヨロシクです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/24 16:26] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんにちはe-78
先日は、ありがとうございました。
美味しくいただきましたよ♪

ストラップ、付けていますよ。
どちらも蒼ちゃんらしくて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ワイプは絵入りも売っていますが
絵入りは我が家では「贅沢品」です(笑)

そうです。そうです。
S家から贈り物なんて、もったいないです。
すでに頂いていますよね。
横でジョリジョリ言ってます。

[2009/09/26 08:49] マメやっこ [ 編集 ]

紹介ありがとうございます

紹介ありがとうございます。
コメントが遅くなりすみません。
ストラップの写真どうですか?一枚は可愛いので、もう一枚は悩んだんですが…
妄想写真で!◎^▽^◎
きっと蒼ちゃんはお母ちんが「蒼ちゃん今日からヒマワリ食べ放題だよ」って言うてくれてる妄想を(*´艸`)
ワイプ、使ってくださいよ飾らずに!こっちは無地はあまり売ってないんでいつでも絵柄入りを郵送しますんで!
大福いかがでしたか、またのご用命をお待ちしております。
栗ジャムは案外、煎茶やほうじ茶に合うのでお試しあれ( ^ー゜)b

あ、S子さんだ!
私もマメやっこさんも、もう贈り物いただきましたよね。
モフっとしてピチュピチュ言う小さい蒼い小鳥さんを究極の贈り物でしたよね(´▽`)/
[2009/09/26 06:38] 片羽インコ [ 編集 ]

S子さま

こんばんはe-78
そんなぁ・・・。
そんな脳ミソ、いりませんてー!
何も送ってもらわなくても、いいです(笑)

元気で小鳥さんと暮らしておられることが一番!
その様子をブログで教えてもらえるだけで
お金では買えない、プレゼントを頂いています。
有り難いです。


[2009/09/25 23:05] マメやっこ [ 編集 ]

ドキドキ・・・

みなさんの贈り物を見ているたびに、
どんどんあげようと思っていたものを 引き出しにしまってしまう私ですー。
だって恥ずかしいじゃないですか、中身へたれなんですもの。
今一番欲しいのはステキな贈り物を思い付く脳みそです・・・。
[2009/09/25 18:39] S子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/518-3bcf24bc


