 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク 臭くて甘くて美味しい?サラダ 

先週の土曜日のサラダです。
キーウィ 三度豆(ボイル) 小松菜 豆苗です。


サラダ9-19-1

ちょっとぉ。写真用にこのお皿に入れただけやから!
いつものお皿に入れるから、待ってよー


サラダ9-19-2
                     ケチケチするなよっ。

ケチケチって・・・べつに・・・。
王子、慌てると長い足が絡まりますよ。



サラダ9-19-3
                   次!次!これは何ンや?

急ぎすぎやねん。・・・って、もう三度豆?


サラダ9-19-4
                     まぁまぁ・・・やな。

混ぜるから待っとき!体重も測らなアカンやろー


サラダ9-19-5
                  ゴリマッチョやから、重いで。

はいっ。承知しております!

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    今日も頑張ってサラダを食べる王子にポチッ!とヨロシクです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

[2009/09/26 17:44] マメサラダ | TB(0) | CM(8)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
この日のサラダは全部、グリーンやったねぇ。
もっちゃんはれんこんを食べたん?
サラダかな?どんな風にして食べたんやろなぁー♪

もうすぐ運動会やね。
もっちゃんは走るのは得意かな?
運動会の話しも教えてね!
[2009/09/28 21:08] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くん今度は緑サラダなんやね。
ちゃんと食べてえらいね。
もときは今日レンコンを食べました。
今日は外でいっぱい走ったんよー。
もうすぐい運動会なんよー。
じゃーねー。
[2009/09/28 20:09] もっちゃん [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
いやいや、いますよ。ここに!!
寝る前に測ると35g台の時もありますもん。
四捨五入して40gのマメだっているんじゃないでしょうかね。
・・・っていうか、ここにもいますので。
もう、数字でいじめないでー(笑)
[2009/09/27 20:52] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
小松菜を豪快に食べるタバちゃん・・・想像できますねー( *´艸`)
いやいや!この前の「鯛」自分でおろされたんでしょう。
ビックリです。私には無理ですもん。

サラダは単品で写真を撮ってから
すぐにグチャグチャに混ぜてしまいます。
・・・でないと好きな物ばかり・・・Σ(゚◇゚;)
[2009/09/27 20:48] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
ゴリゴリマッチョですよー(゚m゚*)プッ
小さいけど、指に乗るとズッシリきます。
よく詰まっている感じです。
あら。ゴリマッチョの方がお好みですか。
喜んでいただけるように精進してもらいますね( *´艸`)
[2009/09/27 20:45] マメやっこ [ 編集 ]

重いの?(*´艸`)

綺麗な青物テンコ盛り!
マメやっこさんは色々と考えてますね。
撮影用にわざわざお皿を変えてるとは、芸が細かい(゜O゜;)

蒼ちゃん…
ゴリマッチョなの?まさかついに四捨五入で4、いやいやそんなマメおらんやろ(*´∀`)ノ

[2009/09/27 14:54] 片羽インコ [ 編集 ]

今日のサラダはグリーンのグラデーションが綺麗ですねー♪♪
相変わらず一品料理の私は、今日は小松菜をあげましたよ(^^;)
そして相変わらずタバサちゃんは一気に粉砕して楽しんで?らっしゃいました。。

足が絡まりそうになってる蒼太くん可愛いなあーー(^m^)
ほんとに嬉しそうに食べてますね!
[2009/09/26 19:56] やまねずみ [ 編集 ]

ゴリマッチョなんだー(笑)

王子はゴリマッチョなんですね~(笑)

蒼太王子は日々マメやっこさんの作られる美味しいサラダを食べて元気な身体を作っていて、更に運動もしているからゴリマッチョなんですね~♪
私、細マッチョよりゴリマッチョの方が可愛くて好きですー(笑)
蒼太王子の重さ、指で感じたいですー☆
[2009/09/26 19:52] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/514-cd6dc0a1


