 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめたら? 

ぼちぼち寒さ対策の用意を・・・。
今年はキルティングかビニールで風よけをしようと思い、ラックを買いました。
そのため、オモチャの棚を窓際へ配置換え。やっぱり明るくていいね♪


あめ玉みたい♪


チビッ子さんがやって来ました。
観覧車もあるよ♪遊ぶか?


可愛がってやるぜ


おー。伸びてます。ニョロマメ。マメニョロ?
そこにエエもんが入ってそう?


ニョロニョロもできます


見つけた?何が入ってたかな?

ええとこまで来ました


・・・って、あんた・・・。
まだ取れてへんのんかいか?もう。リミットきてると思うで(゚m゚*)プッ
タバちゃんにトレーニングしてもらわなアカンなぁー


危なすぎるやろ
                      こらっ。出てきなさい!

結果は・・・。もちろん、取れませんでした(笑)
毎日、トレーニングせなアカンなぁ。
とりあえず、タバちゃんの動画を見てお勉強してもらいましょう!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    観覧車に巻き込まれる王子にポチッ!とな。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/27 21:27] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(10)

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
観覧車の箱にね、おやつが入っているんですよ^^
この日はゴマ。それを見つけたんですけど
嘴の力が強いので、どんどん箱が下になってしまって。
王子、ドンくさいです(*≧m≦*)

ラックに慣らすために早めに組み立てて置いています。
ようやく慣れてきたようですが
まさか、そのラックに自分のケージが入るとは
思っていないでしょうね(≧ω≦。)
[2009/09/28 21:22] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 木製ですよー
ドイツだったか・・・どこやったか・・・←エエ加減(笑)
なめても安心な塗料なんです。
色もカラフルで見ているだけでも楽しくなります♪

宝探し。ゴマを発見できたのですが
取るまでに、どんどん下に降りてきてしまって・・・
なんちゅーか。もう・・・どんくさいったら(゚m゚*)
[2009/09/28 21:19] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんばんはe-78
観覧車にヒマワリの種あり!ですか。
ここにはお宝が隠れている・・・ってこと学んだんですね。

この日はゴマを入れておいたのですが
小さく、しかも隅っこにあったので取れなかったみたい(笑)
あとで、取ってあげました♪
[2009/09/28 21:17] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
防寒対策はまだ、これからなんですけど
うちは保温電球と遠赤ヒーターです。
今年はシートか布をかけようと思っています。
[2009/09/28 21:15] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
これ、ウッドビーズなんですよ♪
大きいので飲み込む心配もないし
なめても安全なものらしいので^^

タバちゃんは、好奇心旺盛+根性座ってます!
あのお嬢さんはすごいですね( *´艸`)
キーたんは、このビーズ見たら怖がらはるかなぁー

[2009/09/28 21:12] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは^^
蒼太クンのおもちゃかわいいですね^^
機関車もあるんだー。
観覧車にのせれるなんて器用な子だー。
おもちゃのせれるだけでもすごいよー。

寒さ対策進められてるんですね^^
どんな感じになったかまたよかったらアップしてみせてくださいーv-238
気になる、気になるーv-10
[2009/09/28 20:14] もっちゃんママ [ 編集 ]

ビーズころころ、カラフルでかわいいですね。
木製ですか?

観覧車で宝さがし、たのしそう。
見つけられなかったのが、気の毒ですが・・・(´∀`*)

蒼くん、精進ですよ~。


[2009/09/28 17:32] しばっち [ 編集 ]

じゃあ。マメブラも。

観覧車にヒマワリあり!
覚えました。食べることに関しては、執着心強いです!
いつも入れておくので、あっちから!こっちから!
観覧車さん大活躍♪ブンブン回っております!

[2009/09/28 12:29] mayuko [ 編集 ]

デート?

おはようございます。
蒼ちゃんマメやっこさんと観覧車乗ろうとしてる?
デートや、デート可愛い(*^ω^*)
あの~マメやっこさん家って蒼ちゃんの防寒対策ってどうしてます?
気になります、今回ラックを購入したってことは温室風?
そんなんなったら…
幸せの蒼い温室王子の誕生だ(>ω<)似てますが温泉玉子違いますよ。


[2009/09/28 06:48] 片羽インコ [ 編集 ]

とってもカラフルな可愛いおもちゃ♪
王子さまやタバサちゃんを見てると、本当に楽しそうにおもちゃで遊びますよね~!!
サザナミより、マメルリちゃんの方が好奇心旺盛なのかな。
特にキーたんはビビリなので。(苦笑)

ビョ~ンと伸びている王子さま、あまりの見事な伸びに拍手です!v-218
[2009/09/27 23:16] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/511-7ee834c5


