スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴリマッチョ♪王子に笑いの神が降臨? 

おこんばんは。
昨日の記事でmayukoさんちには「笑いの神が降臨」していたようですが
今日もやりますえ~ みなさん、笑う用意はよろしおすか~?

あら。王子、ご機嫌さんでペレット食べてるんやね♪
美味しいかな?もう、ちょっとしたら外に出してあげ・・・。えっ?

まさか!まさか!まさかぁー!


フンフン♪
                   今日もウマイね♪ん?


これは間違いなく。ウン・・・。

美味しいなー
                  お母ちん、何ンかゆうた?


いや、別に何も・・・(゚m゚*)

よっこらせ
               独り言ゆうてへん?どないしたん?


何ンもゆうてへんし、どうもしてへんよー
(ゆ、揺れてるっ・・・。羽1本でぶら下っています!)


ふぅー疲れた
             ちょっと、休憩。今日もエエお天気やなぁー♪


(゚ω゚)(。_。)ウンウン

なんなのさっ
                なんか、おかしいなぁ。怪しいで。


何も怪しく・・・あっ!あぁ・・・取れてしもた。
蒼ちゃんが飛び回るから、落ちてしもたわ。


みよ!
              落ちた?何をワケの分からんコトをゆうてんの?

あっ。落ちてへんかった( *´艸`)クスクス
最近、首からお股まで割れてきました。ファスナーみたいです(笑)
肉体美とウン〇のアンバランスな所が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    今日もウン〇パワーで頑張る王子にポチッ!とヨロシクです!
    どんなパワーやろ・・・(笑)

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/22 23:02] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、絵をありがとうね!
嬉しいです。お部屋に飾ってあるよー
大切にします。

そうやねん。
蒼ちゃん、ウンコついたはるねん(*≧m≦*)
もっちゃんにも・・・え?ついてへん?
失礼しました。ごめんごめん。



もっちゃん、こんばんは。
蒼太パパです。
もっちゃんは、カードたくさん持ってるんやんな?
送ったカードに、持ってへんのんあったかな?
また、教えてな。

おぉー!来てくれるん?
ほな、会える時を楽しみにしているよ♪


蒼太パパ。

[2009/09/23 21:32] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま

こんばんはe-78
朝から笑っていただけましたでしょうか( *´艸`)
うち、ちょいちょい「神降臨」します。
マメブラちゃん達も降臨しますよー♪

最近、くっきり上から下まで割れてきました。
先生に聞いたら「割れ」と肉付きはあまり関係なさそうな感じでした。
魚の開きみたいになってますがね(≧ω≦。)プププ
[2009/09/23 21:26] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんウンチついてるー。
蒼太くんのパパ今度もときがもってる仮面ライダーカードセットもって遊びいくけん。

本気のもっちゃん・・・。




[2009/09/23 21:12] もっちゃん [ 編集 ]

おはようございまーす。

喧騒が始まる前のひと時。
に!笑いながらコメしてまっす。
ついてますなー
王子腹割れがすてきー!!
ポチッとついたうん○がこれまた笑えるー
二話連続で、神降臨です。

[2009/09/23 07:41] mayuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/510-c1f5b8a1


