 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ今、マメルリ弾を製造中 

その顔が怖いねん
                        あーーんっ!

怖いねん。怖いねん。その顔。
目が宇宙人みたいになってるよ。体もマヨネーズの入れもんみたいになってるし。
一歩も動かずに食べたいわけ?



そうそう!そんな感じね


あっ、動き出した。そうやって食べた方が、絶対に食べやすいやろ?
横着せんと、動いて食べたらエエねん。



ハミ・・・


だいたい、王子は食べ方がきちゃないねん。飛ばしまくるやろ?
ケージの中は王子の部屋やし、エエとしてもさぁ・・・。



ハミハミ・・・


外で粟穂とか食べながら、お母ちんの頭に乗ってくるやろ?
そんなことしたら、どうなるか分かるやんな?



ハミハミハミ・・・


テーブルでシードを食べてても、わざわざテーブルの端っこに行って
わざわざ下を覗き込みながらシードの殻を落としてるやろ?
知っててやってるん?なぁ、王子、・・・王子?何してんの?



これでも・・・
       お母ちんに投げる為に、抜けた羽を集めて手榴弾を作ってんねん。

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    王子の羽がこれ以上抜けないように、ポチッ!とよろしくです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/20 19:25] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(12)

okuたんさま

こんばんはe-78
マメルリ手榴弾は、いつ飛んでくることやら。
蒼太は凶暴なので(笑)気が気じゃないですー

足でニギニギ。
かなり硬く丸めていると思います。
こっわー
[2009/09/22 22:57] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
とりちゃん・ことりちゃんも宇宙人顔ですか?( *´艸`)
喜んで食べてくれて、よかったー

ナチュラルキッチンで売れますかね?
30円くらいでしょうか?(笑)
[2009/09/22 22:54] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
マヨネーズの入れもん・・・(≧ω≦。)プププ
体型、そのまんまですよね。
しかし、この色はあまり美味しそうじゃないですね(笑)

あ。仁クンも?頭の上でポリポリ。
机の端でポリポリ・・・。なんで、わざわざ?って感じですね。
面白いですよね。ほんまにー
[2009/09/22 22:52] マメやっこ [ 編集 ]

mayukoさま・お嬢様♪

こんばんはe-78
あら。お嬢さんにウケていただけましたか?
笑の神、降臨しました?

手榴弾はそのうち、石ころとか入れて投げられそうです。
気をつけないとー(゚m゚*)
[2009/09/22 22:48] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
どうにか、動かずして美味しい物を食べてやろう!の図ですね(笑)
横着ですよね。

今日は羽の手榴弾ですが
今度はウンチ爆弾くるかもー(≧ω≦。)プププ
[2009/09/22 22:45] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
投げてください・・・ですか?(≧ω≦。)プププ
ブルーパステルマメルリ弾は、なかなかクセ物ですよー

マヨネーズ体型。
納得でしょー(*≧m≦*)プッ
[2009/09/22 22:40] マメやっこ [ 編集 ]

目が宇宙人、体もマヨネーズの入れもんみたい っていう表現に爆笑でした!!
こ~んなに可愛いマヨネーズだったら是非買いたいですよ~!

手榴弾を作っている王子さまのあんよ、可愛いですね♪
グーがたまりません!
手榴弾、上手にできたのかな?
[2009/09/22 13:47] okuたん [ 編集 ]

ご連絡遅くなりましてすみませんっ
また北海道産の美味が届きました!!
いつも本当にありがとうございますv-10
とりたちも宇宙人顔してむさぼっております!

そんなかわいいマヨネーズの入れ物
ナチュラルキッチンで販売してないかしら
もちろん100円や500円じゃ買えない特別価格で!
[2009/09/22 12:54] とりちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

一枚目の写真の蒼太君、いいお顔です^^
マヨネーズの入れもんスタイルも、完璧ですよー!

頭で食事の続きとか、テーブルの端っこに行ってシードの殻を落とすの、ウチもやります!
頭上でプチプチと音がするのも、もう慣れてきたと言うか何と言うか…
なのに、おトイレはケージの天井まで行ってするから不思議です^^;
そう言えば、以前ボスが私の頭に付いた殻を見て、「ええっ! でっかいフケがついとるー!」 って、本気で驚いていました。(笑)

蒼太君、手榴弾は上手に出来た?
でも、羽はすっごい軽いから、投げてもマメやっこさんまで届かないかもよ?
[2009/09/22 03:05] Kuro [ 編集 ]

笑いの神降臨!

娘氏が大笑いでしたけどー
王子?本日も笑わせてくれて「ありがとー」
手榴弾・・・お母ちんに・・・ぱしっと受け止められるわねーきっと。

[2009/09/21 09:44] mayuko [ 編集 ]

変な姿だ~

1枚目の写真はスイングしてるとこですか?(= ̄▽ ̄=)
びよ~んって
手榴弾…中身は蒼ちゃんの羽なんやね。
マメやっこさん良かったね!
え?何故かって?そりゃ、ウンチ爆弾よりは全然いいしょ!
って蒼ちゃん今の聞いてたの?(゜▽゜;)
大変な事いうてしもた、マメやっこさん逃げて~(ノ゜Д゜)ノ
[2009/09/20 22:01] 片羽インコ [ 編集 ]

うわーー、王子!!!その手榴弾私に投げてくださいーー☆
パステルブルーの手榴弾欲しいです~~(>▽<)/

それにしてもマメやっこさん、王子のボディをマヨネーズの入れ物という表現・・・(笑)
ぶふっ☆と笑ってしまいましたわ(^^;)

[2009/09/20 20:01] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/504-9e880068


