 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥルトゥルボディーにミスマッチな〇毛 

絶賛換羽中の蒼太です。
顔はイガグリとか、ウニとか、ハリネズミとか・・・そんな感じでしょうか(゚m゚*)
しかし、このボディーはトゥルトゥル。かき分けると、中はツクってますが・・・。
触りたい・・・という気持ちを通りこして、ここに埋もれてみたいような・・・。
顔を押し付けて、左右に動かして感触を味わってみたいような・・・。

・・・とは言っても、まっ。嘴に野菜ついてますけどね。
朝の小松菜やな。最近、毎日、何かしら付けてへんか?
ちょっと、鼻毛っぽいよ。


なぁなぁ・・・
              横でやいやい、うるさいなぁ。ほんまにっ。


なぁ、ちょっとだけ、触らせてくれへん?
「触ってもええけど、めちゃ噛むよ」・・・とかなしやで。
どさくさに紛れて・・・じゃなくて、ちゃんとゆっくり触りたいねん。


そのお腹を・・・
       うーん。キレイにしたとこやし、あんまり触らせたくないよねー
     でも、まぁ・・・お母ちんの頼みやから、断るわけにもなぁ。エエよ!


やったぁ!ほんまに?エエのん?

エエよ。その代わり・・・。

へ?その代わり?なに?



OK♪そのかわり・・・
          おぉー♪そこ、エエなぁ。もうちょっと右でもエエで。

なるほど。交換条件できたわけか。
ちゃっかりしてるなぁ。もう・・・。



当然っしょ!
              当たり前やん。世の中、そんな甘ないでっ。

そら、そうやな。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
人間も小鳥も、生き抜いていくのは大変なことやな。

ところで、羽キレイにしたつもりやろけど、鼻毛が付いたままやで(*≧m≦*)


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると、王子の鼻毛が抜けます。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/18 19:19] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/503-7e57ab08


