 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のサラダ お宝探しのサラダ 

先週の日曜日のサラダです。
8時。マメおっとは仮面ライダーを見ていました。
蒼太も寝間でまったりしていたので、そのままこちらで撮影。
写真撮影後は、ケージに戻って食べてもらいました。飛ばされるもんねー(笑)

水菜 人参 コーン(ボイル) 枝豆(ボイル) すべて超みじん切りです。
下にざっくり切った水菜を敷きました。


サラダ9-6


王子の好きなもんは入ってた?

エエもん入ってる?
                       モグモグ・・・。


好きなもんだけよらんと、一緒に食べやー

お宝探し中?
               ただいま、調査中です。お静かに。


うわっ。頼むし、そこで顔を振らんといてな。お布団に落ちるー

見つけたー
     さっきの「モグモグ」はモグちゃんのことを呼び捨てにしたんちゃうで。
           モグちゃんのことは「殿」とお呼びしています♪


そうやね。「モグ殿様」やもんね。
モグちゃんも換羽中なんやって。早くカイカイがなくなるといいね。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    換羽中のインコちゃん、頑張って♪のポチッ!をヨロシクです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/12 21:43] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
蒼太は今日も皿だ食べたよー
もっちゃんは何かお野菜食べられたかな?
明日から、また幼稚園に頑張って行ってね!
[2009/09/13 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんサラダ好きやね・・・。

まだ起きてる信じられない6歳児よち
[2009/09/13 00:16] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/495-99b96147


