スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなんやもん♪ 

プッチンプリンのカップに入ったチェーンと遊んでいます♪
チェーンの両端の間に嘴を入れて、ジーッとしています。
感覚が気持ちいいのかな?噛みもせず、嘴を挟んでいるだけなんですよ。
おとなしいのでシャッターチャンス!


嬉しそうな顔やねー


なんちゅー顔してんの。幸せそうなぁー
ちょっとオジイちゃんっぽくも見えるけどね?
鼻の穴に粟穂でも生けたくなりますね(゚m゚*)ウソウソ


そっとしといて・・・


あっ!見つかった。でも、また目がトロンとしています。
チェーンくんに癒されてんの?ヒーリング効果あり?
ストレスたまってたりするん?・・・なんて、話しかけながら♪


もう・・・邪魔しいやなぁ!


チェーンは結構お気に入りのオモチャです。
軽いし投げやすいもんね。色も可愛いし楽しいですよね。


どれにしようかな♪

透明でプリンの絵も可愛いので、ずーっとこれに入れたまま。
そういえば、ヨーグルトのカップもとってあるよ。何を入れようか?


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    ポチッ!の数だけ王子がエエ顔します。ヨロシクです!

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/11 21:00] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

片羽インコさま

こんばんはe-78
あら。ほっこりしていただけました?
そりゃ、嬉しい♪ありがとうございます。

もっちゃんはトマトが苦手なようです。
王子が食べた日には、もっちゃんにも食べてもらおう!と思って。

[2009/09/12 21:40] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
おぉー!仁クンもですか?
軽く挟んでいるだけですよね?
顔までおとなしくなって、別鳥んようですー(゚m゚*)プッ
チェーン、好きですけど
でも、発情とかはしていないし
やはり癒しグッズ&遊び道具なんですかね♪
[2009/09/12 21:38] マメやっこ [ 編集 ]

ほっこりほこほこ

蒼ちゃんのチェーンさんとうっとり写真を見てほっこり幸せな気分になってたら、
またまた、コメント欄を見てほっこり気分に!
もっちゃんトマト食べや~クスッ
落ち込んでた気分がほんのり温かくなりました。

[2009/09/12 13:20] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんは。

一枚目の写真と文を読んでビックリしました!
嘴を挟んでジーッと、ウチでもするんです!
話掛けても、カキカキしても、挟んだままでジーッ…(笑)
不思議な事してるなーってずっと思っていたのですが、蒼太君と仁之介がお仲間で嬉しいです^^

二枚目の写真、とってもリラックスしてますね。
人間で例えたら、マッサージとかされている感じです^^
嘴が挟まる、軽い刺激がいいのかな?
[2009/09/12 02:07] Kuro [ 編集 ]

もっちゃんへ

もっちゃん、ねれへんのー?
あしたは、ようちえんがおやすみやから
ゆっくりねていられるね。

そうクンっていうこが、いはるんやね。
もっちゃん、なかよしなん?

むーちゃんは、チェーンはこわいかな?
ひとつずつ、おいておけば
なれてくれるかもしれへんよ。

おとこまえとうふ、もっちゃんたべたん?
きっと、たべたんやろな。
だって、もっちゃんカッコイイもんな!

そうたもおとうふたべるよ。
「おとこまえとうふ」じゃないけど
ゴマとかトマトをのせてたべるよ。

あしたのサラダはなににしようかな。
もっちゃんはトマトたべやー(*`▽´*)



[2009/09/12 00:22] マメやっこ [ 編集 ]

眠れんのよー。
もときのクラスにそう君っておるんよ。
そうたくんは王子なんやろ。
チェーンむーちゃんはすぐ怖がるんよ。
食いしんボンボンなのに。
男前豆腐ってそうたくん知ってる?
男前になれる豆腐なんよ。


[2009/09/11 23:13] またまたもときだよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/494-f056707b


